08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)

ラブリンって とーっても可愛くって愛らしいコなのです。


甘えん坊さんで ヤンチャさん。(おてんばって感じじゃないな(*≧m≦*)ププッ。)

楽しい事や つまらない事なんかすぐ顔に出るタイプ。

ま、簡単に言うと 素直なコ なのだな。(*'ー'*)



2010-7-17.jpg
ご機嫌さんで おっぽっぽプリプリ~。




2010-7-17a.jpg



2010-7-18.jpg



2010-7-18a.jpg
うぷぷ♪ 可愛いねぇ~♪(*’▽’)



2010-7-18b.jpg
『 うりゃ~~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ 』

こんな風に あちきに 『 遊ぼう! 』 って。。。
画像からはみ出てるし。( ̄▽ ̄;)ゞ





2010-7-18c.jpg


ホント 見ていて飽きない。


2010-7-18d.jpg

可愛いコだよぉ…。(* ̄ー ̄*)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

可愛い * by ルーにゃん
遊ぼう♪ってくるときって、むちゃカワユイよね♪
ラブリンって、天真爛漫でいつもニコニコしてるね!
おかしいなぁ?
うちのLEOより2日早生まれなのに。笑
毎日暑いけど、プール遊びで夏を乗り切ってね!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うんうん♪ ホント、可愛いよねぇ~♪
無邪気なお顔でさぁ~♪♪

そうそう、LEOっちと2日違いなのよね~♪
「 守る 」 と 「 守られてる 」 の違いだろうねぇ。
それか、あちきと一緒で 「 いつまでも若い 」つもりでいるか。(爆)

毎日 こんなにも暑いと プールをするのも考えちゃうよぉ。。。
お部屋でのんびりが1番良いねぇ。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する