09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-02 (Mon)
気がつきゃ もぅ 8月よ。 8月!!

毎日 毎日 暑い!!(≧▽≦;)アチィー


昼間は クーラーの中で ゴロゴロリンな毎日。
動くと 暑くなっちゃうからねぇ…。( ̄▽ ̄;)ゞ



今日は フィリオっち特集。

特集って言うほど 画像出してないけど。



2010-7-19.jpg
『 ボク フィリオっち。(*'ー'*)ゝ 』

今年9歳のボクちんです。


もともと 甘えん坊さんの彼だけど
年を重ねるほどに 甘えん坊さんの度合いも増してる感じ。




2010-7-19a.jpg
いつでも あちきにベッタリンコなフィリオっち。

冬は温かくて最高なんだけど 
夏は ベッタリンコだと 汗が出ちゃう。( ̄▽ ̄;)

でも、可愛くて可愛くて♪♪



2010-7-19b.jpg
『 エヘッ♪ ボク 可愛いですか? 』





そんな彼は とっても繊細で
責任感が強いコ。



家に入る時は、ラブリンが玄関に入るまで入らない。
入ったのを確認してから入る。
自由奔放な 彼女だから
入ったのを確認してからじゃないと心配しなんだろうねぇ。。。(*'-'*)



お散歩中は、車が見えると こっちに来るか 
ジジジーッと確かめて安全を確認。
こっちに来ないのを確認したら お散歩再開。



のんびり遊んでる時に 不審な人が近づいてくると
あちきとラブリンの前にスッと立ちはだかり 
『 こっちに来るな! 』 と 守ってくれる。

敵意が無い事が分かると オッポッポフリフリ~に。

とーっても頼りがいのあるコなんです。(〃'∇'〃)ゝ


よく、家族の順位付けって聞くけど
あちきが思うに、そんな事は関係ないと思う。
仰向けにして押さえつけて教えるとか聞くけど
そこまでしなくても 彼らはちゃんと分かってると思うのよね。

やっぱり1番は 愛情 だと思います♪☆^(o≧▽゚)oニパッ

守って守られて… それで良いじゃない。


あくまでも あちきの考えだけどね…。



2010-7-19c.jpg
「 フィリオっち、ラブリン 大好きぃ~♪ 」 って
ギューッ!と締め付けて… イヤ、抱きしめてます。ヽ(〃'▽'〃)ノ





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

カワユイ♪ * by ルーにゃん
やっぱりフィリオくんは、優しいお顔ナンバー1だわ♪
フィリオくん、ちゃんとママと妹を守ってるのね!
だからラブリンは、天真爛漫なまんまで過ごせるんだね(^_-)-☆
順位付け、よく聞くね。
わんこさんの性格にもよるんだろうけど、
ちゃんとお話してること理解してるし、
愛情もって育てていれば、応えてくれるよね。
問題行動をしたときに、即注意して教えていけばいいと思うんだけど...。


ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
キャン♪ レスおそおそになっちゃって~ごめんにょ~。

フィリオっちは いつもこんな感じ。
テレビでは 上にたってるって言ってたけど
ちゃんと言う事は聞いてくれるし
良い子で居てくれてるから 気にしませんわ~。

愛が1番っすよね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する