05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-14 (Sat)
つい 2,3日前まで すっかりと忘れてた。。。
この ある意味 重要な1日の事を…。



今日、14日は 町内の花火大会。

夕方から 車も人も集まってきて 賑やかな感じになるのだ。

音楽も流れて ワサワサした感じ。






毎年毎年 ドドドーン!!とモノ凄い花火が打ち上がる。


家のまん前だもんだから 音も凄い。



なぜ重要な1日かと言うと…。




2010-7-20.jpg
このコ。 

この花火大会が 大っ嫌い!!

花火が怖くて怖くて仕方が無いのだ。



写真は先月のものですが…



2010-7-20a.jpg
『 ハァ… 花火大会なんて無くなればいいのにな…。 』
                           ラブリン、心の叫び。。。



花火だけではない。

お祭りだぁ~♪っていう 賑やかな音楽も嫌い。

そうだなぁ、彼女は 大きな音や賑やかな(うるさい)感じが嫌いなんだわ。


2010-7-20b.jpg


家を出るところまでは ニコニコさんなんだけど
出たら 『 行かない!! 』 って動かなくなる。



2010-7-20c.jpg

魔の14日。

この日は ドキドキを沈めるハーブさんをたんまりと
ご飯に盛って お耳に綿を詰めて その上からタオルで縛って…。

無敵マンに変身なのだぁぁーーー!!






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

無事に終った??? * by ルーにゃん
今年も花火大会があったのね。
ラブリン、大丈夫だった?
あのお腹に響く音が、近くで連続して上がるなんて
想像しただけで可愛そうになるよ。
LEOで分かってるからね、震えるの...。
ラブリン、よくがんばりました♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
今年もやってきたわよぉ~。魔の1日が…。
ラブリンのドキドキさんにつられて
フィリオっちもソワソワしちゃうし。。。

あちきも ここ何年も花火を見てませんわ。^^;

ほどほどで良いのに 今年の花火は 
また一段とグレードアップしたようで
窓ガラスまで ビシビシいってたよ…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する