05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-16 (Mon)
お盆休み、みなさんは どちらか行かれました?

休み明けの今日は もの凄い暑さでしたね。。。



◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇



前後しますが、10日の火曜日に フィリラブコンビは
夏のトリミング~♪をしてきました。


フィリオっちは いつものカット。



2010-8-16.jpg
サラサラのフワフワちゃんだよ♪




ラブリンは~、いつもの 子羊ちゃんカットォォォーーー♪


2010-8-16a.jpg
正面は こんな感じ。 うぷぷ♪ かわゆい♪



2010-8-16b.jpg
横から~。

おっぽっぽ~は、ライオンカット♪


2010-8-16c.jpg
後ろ姿♪


彼女は 毛量が多いので このカットが似合っちゃうんだなぁ~♪


このカット、伸びてくると 今度は 小熊ちゃんのようになる。


ホント 可愛すぎて たまらんっっ!!






2010-8-16d.jpg
もちろん、フィリオっちは このカットが1番可愛い♪

あ、おちりは桃尻だよぉ~ん♪



2010-8-16e.jpg





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
相変わらずキュートなお二人さんだわ~。
フィーちゃんもそのカットにあってるし、
ラブちゃん似いたってはそのカットしか考えられな~い o(*^▽^*)o~♪あはっ

まだまだ、暑いけど体調管理気をつけてね~。

いちごママン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 久々のトリミングゥ~でしたぁ~~♪
やっぱ プロがやると ちょーキレイっす!
あちきがやると虎刈りっぽくなっちゃうわ。^^;

ラブリンは毛量が半端ないからね~。
カットしても手触りが良いの。

今年は いつも以上に暑い気がする。。。
いちご家も 夏ばてに気をつけて
元気に過ごしてね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する