07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-21 (Sat)
20日の金曜日は パパさんがお休み。

珍しく 朝から家に居た。。。



( ̄ー+ ̄ ) チャーンス!!


こないだ ラン・ララーンの芝刈りをして
ネットをビリビリにしてくれたので それを直してもらおう。(ー) フフ



で、ラン・ララーンの補修作業をしてもらった。


これで やっと遊べるよ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪



2010-8-20.jpg
久々に走ったぁ~♪o(〃^▽^〃)o   ラブリン




2010-8-20a.jpg
ボクもいっぱい ゴロゴロリンしたよ♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  フィリオっち



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ラン♪ * by ルーにゃん
いいお顔ですね~~。
パパさんに直してもらってよかったね!
これで安心して遊べるね♪
アスファルトやコンクリートと違って
芝って気持ちいいもん♪
小鳥ちゃんは巣立ってた?
こう暑かったら、地面の巣もあっちっちだね~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やほ~♪^^

こないださ、パパさんが芝刈りしてくれたんだけど
ネットまで巻き込んじゃって ビリビリにしてくれちゃってー。

パパさんに直してもらって やっと走り回れるようになった。

芝…ま、ほとんど雑草みたいなもんだけど
草が生えてるから 足にも良いしね。
小鳥ちゃん一家は 割と早めに巣立っていったんだよ。
無事に巣立って ほんと良かった。

コメント







管理者にだけ表示を許可する