09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)
8月21日。


そういえば、今月 雨少ないね。


フィリラブコンビにしてみたら
ラン・ララーン♪ で 遊べるから嬉しいのかもしれないね。


ラン・ララーンに入ってすぐ
ガウガウ遊び~♪o(*'-'*)o
ブレブレで申し訳ないのだが…アップしちゃえ!


2010-8-21.jpg
ゴロゴロリンのフィリオっちに ラブリンがちょっかいを出す。(*'ー'*)



2010-8-21a.jpg
後ろ足を 軽く噛んで誘ってみたり…。




2010-8-21b.jpg
『 ほれ、こっちだよぉ~♪ヽ(∇⌒ヽ)ホレホレ~ 』 と 逃げてみたり…。




とーっても微笑ましい光景なのだが
ワンコ同士の遊びを知らない人が見たら
喧嘩してるのに 何笑って見てるんだ?… って
思うのだろうな きっと。( ̄∀ ̄*)イヒッ



2010-8-21c.jpg
『 これが ボクたちの遊びだよ♪(〃'∇'〃) 』 フィリオっち




2010-8-21d.jpg
『 でもね、あたちは にぃにとしか遊ばないんだぁ~♪ ☆^(o≧▽゚)oニパッ 』 ラブリン


そう、彼女は フィリオっち以外とは遊びません。

にぃに大好きっ子だからねぇ~。(*'-'*)



2010-8-21e.jpg
だから2人とも 元気さんで居てくださいね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

仲良しさん♪ * by ルーにゃん
楽しそうに遊んでるね!
多頭飼いのいいところだよね♪
うちもLEOは、陸としか遊べないな~。
遊ぶといっても、陸にやられっぱなしだけど。笑
ラブリンの元気ハツラツを見るたんび、
LEOはなんでゴロゴログーグーなんだろう?って思うよ。笑
家族みんな仲良しさんなのが一番!だよね♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうそう♪ 仲良く遊んでる姿を見てるのって
ホント幸せだよねぇ~♪♪

ぷぷぷ♪ ラブリンとLEOっちは
2日違いだもんね。^^
やっぱさ、上の子と下の子なんだろうね。
お兄ちゃんになると 自然と大人びて
下の子は そんなにぃにに守られてるから
うひょひょ~~♪って過ごしてられるんだと思う。

ゴロゴログーグーでもさ、そこに居てくれるだけで
嬉しいよね♪
いつまでも いつまでも 仲良く一緒に~。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する