07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-25 (Wed)
8月22日。


早朝散歩は 日が昇る前に出発。



2010-8-22.jpg
フィリオっち。 ジジジーと見張り中(?)



2010-8-22a.jpg
ラブリンもニコニコさん♪
(ゴメン! フラッシュが光っちゃったね…(≧▽≦;)アチャー)



2010-8-22b.jpg
このブルーが とってもキレイでねぇ~。




◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・




夕方のお散歩。


日差しの無くなってくる時間帯に出発。



2010-8-22c.jpg
ラン・ララーン♪ で いーっぱい遊んで。。。


2010-8-22d.jpg
『 楽しいですぅ~♪☆^(o≧▽゚)oニパッ 』

そうかいそうかい。(^ー^* )フフ♪


2010-8-22e.jpg
フィリオっちも ゴロリンしてのーんびり♪(*'-'*)


楽しいから ついつい時間も忘れてしまう…。



気がつきゃ 辺りは…

2010-8-22f.jpg
暗いっすよー!!  ( ̄▽ ̄;)!!



さてさて、フィリラブ一家は 明日から夏休みに入ります。(*^-゚)vィェィ♪

今年も いつものお宿へ。

土曜日に帰ってきまぁーす♪


それでは、まったね~♪♪(=^ー゚)ノ~~




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

旅行♪ * by ルーにゃん
今の季節、日がどんどん短くなるのに
気温が下がらず暑いんだよね~。
あっという間にお月さまこんばんわ(^.^)
夏休みの旅行に行くのね!
いっぱいいっぱい楽しんできてね♪
お土産話、待ってまぁす♪♪♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
エヘエヘ♪ ただいまですぅ~♪

チョー楽しんできましたぁ!!!
もちろん、フィリラブコンビもね♪
のちほど、アップしていきまぁーす。


しっかし、暑い!
風が少しでも吹いてくれてると嬉しいけど
無風の時は 最悪だよね。
なんだか今年は10月末ぐらいまで 夏~って言ってたけど
どうなんだろう? 秋が一番過ごしやすいのになぁー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する