07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-29 (Sun)

昨日、旅行から 無事に家に帰ってきましたぁ~♪

今年も 川遊び三昧。v('▽^*)

フィリオっちもラブリンも いーっぱい楽しんできましたよ♪


写真をチェックしながら CD-Rに 保存。


後日、ブログなどでアップしていきまぁーす!ヽ(*^∇^*)ノ


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・


今日は、おばあちゃんの一周忌法要。

フィリラブコンビは おうちでマッタリしてもらって
パパさんと実家に行ってきました。


北海道から来ていた親戚も あまりの暑さに グロッキー状態。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

お坊さんも 汗を拭き拭き。。。

ハァァ… こんな日は ビールが美味いっス!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

てか、 毎日 ビールだよぉ…。( ̄▽ ̄;)ゞ


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おかえり~~♪ * by ルーにゃん
うふふふ~
楽しかったのね~やっぱり(^_-)-☆
川遊びがいっぱいできて、
フィリオくんもラブリンも超ご機嫌だったでしょう♪
我が家は今年は11月だからね~
川遊びには遅すぎる...(^_^;)
ニコニコさんのお写真UP、楽しみにしてまぁす♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
今年も チョー楽しかった♪♪
夏の定宿だよぉ~。^^

フィリラブコンビもニコニコさんで
外に出れば 当然のように川に行こうとするし。(笑)

ルーにゃん家は 今年は11月なのね。
確かに 川遊びには遅すぎるね。
今年もbBで行くのかにゃ?
うぷぷ♪ もちろん我が家もbBっす♪

写真アップ 頑張って整理してるんだけど
なかなか。。。
早くしないと冬になっちゃう!!(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する