06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-05 (Sun)
ずーっとPCちゃんの調子が悪い。


途中で何度も落ちたり 画面が映らなかったり…。

いよいよこのPCちゃんも終わりが近いのか。。。と思い
パパさんが休みの今日、新しいPCちゃんを購入してきた。

今度のPCちゃんは レッドのノート。

ちょこっとずつ 移していかないとなぁ~。




このPCちゃんが動いてる間に
やりかけの旅行のアップをしちゃわなくっちゃ~。


で、載せきれない1部を またちょこっとアップしちゃう♪


2010-8-27-5.jpg
ニコニコさんのラブリン♪



2010-8-27-6.jpg
パンクロッカーのように ツンツン頭のラブリン♪



2010-8-27-7.jpg
スイスイス~イ! のフィリオっち。



で、頑張った結果 思ってたよりも 早めに旅行のアップが出来ました~。

2010年 夏の旅行は こちら から


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

楽しそう~!!! * by ルーにゃん
見てきましたよ~(^^)v
とっても居心地のよさそうなお宿ね♪
お料理も豪勢でうまそう~~!
川が綺麗ね~。
やっぱ夏=川=レトリーバー♪だね(^_-)-☆
ふたりともお目めキラキラで楽しそう。
近くだったら行きたいよ~~。
なんたって、他にわんこさんが居ないのがアリガタイ♪
まだ暑さが続くみたいだけど、頑張って乗り切ろうじぇい!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪

今年もいつものお宿に行ってきました~。
フィリラブコンビもあちきたちにも1番のお宿。
お料理も美味しいし、のんびりくつろげるし♪
楽しいから あっという間に時間が過ぎちゃう。

ルーにゃん家からだと ちょっと遠いもんね。。。
良いお宿だよ~。^^

やっと秋の気配がしてきたね。
子供たちにとって過ごしやすい季節がやって来るね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する