09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-18 (Sat)
新しいPCにしてから 写真を取り込んで~
なんてやろうと思ってたんだけど
今まで使っていたフォトショップが 
この機種に対応してないみたいで
使えないじゃないの…。


って事は、ソフトも新しく買い換えなくちゃならん。。。

予定外の出費になってしまうよ。



とりあえず、お試し用をダウンロードして使う事に。

今までのとは違って、んんん?って感じで使いにくいわ。。。



さて、そんな訳で 久々のアップ。

12日のラン・ララーン♪



2010-09-12.jpg
ラブリン。ひと遊びしてちょっとアチアチさん。



2010-09-12a.jpg
フィリオっちも たくさんゴロゴロリンして
真っ黒くろすけさん♪



2010-09-12b.jpg
ブレブレだけど 表情が可愛いのでアップしちゃう♪♪



2010-09-12c.jpg
久々のフィリラブコンビだよ。





◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・


そそ、ゴルゴル仲間でカレンダーを作りませんか?

現時点で 残り枠 62 

たくさんのお友達と記念のカレンダーが作れますよ♪
( あ、料金はかかっちゃいますけど…。 )


フィリオっちは 6月11日。
ラブリンは 1月17日。   にそれぞれエントリーしてまぁーす!

詳しくは…⇒  365カレンダー

さぁ、一緒にカレンダーを作りましょ♪♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する