09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
毎年、この季節だけしか出来ない遊び。

もみ殻ダイブ~~~♪



2010-09-13.jpg
『 サワサワした感じが たまらん♪』 



いっぱいゴロゴロリンして もみ殻だらけ~。


2010-09-13a.jpg
うぷぷ♪ フィ~ちゃん可愛い!




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

稲刈り * by ルーにゃん
そうそう~毎年、そちらのほうが早いのよね@稲刈り
我が家は、もう少し先かな~。
今日、県北のほうに遊びに行ってきたけど
稲刈り真っ只中でした~。
フィリオくんもラブリンも、いっぱいダイブできていいね!
収穫の秋到来~~♪
でも...また日中の暑いこと(>_<)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
こっちは あちこちで燃し燃ししていて
ケムケムですぅ~。

もみ殻ダイブは 今だけしか出来ない遊びだから
出来る時はさせてあげちゃう♪
うぷぷ♪2人のニコニコさんが見れるしね。^^
そちらは これからなのね。
そしたら期間限定のドッグランだね♪
雨が降らない事を願ってるわ♪♪

しっかし、ホント暑い。
多少は涼しくなってきてるけど ムシムシしてるわよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する