07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-20 (Mon)
ラブリン、この季節の楽しみと言えば…。

もみ殻ダイブに続き

イガグリ~ン♪


ん?イガグリ~ンって何って?



それは~、毬栗。( そのまんまかい!! )

あ、彼女の場合は 外側のホントのイガの部分。


2010-09-13b.jpg
『 あぁ…あちぃ…。 』



『 今日は いいもの見つけたんだぁ~♪ 』


2010-09-13c.jpg
イガグリにムキーッ!!



それに。。。


2010-09-13d.jpg
ゴロゴロリーン♪




2010-09-13e.jpg
『 このチクチク感がたまらない…。』




『 あれ? イガグリーン どこ行った? 』









2010-09-13f.jpg
ラブリン  思いっきり あなたの頭に引っ付いてますから~。




2010-09-13g.jpg
『 ボクには イガグリーンの楽しさが 分かりませんです…。 』




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

イガグリーン * by ルーにゃん
わたしもわかりませ~ん(^^ゞ
ラブリン、痛くないの~???
中の栗はどうするの???
それより...何が面白いの~(^_^;)???
頭につっくいてるのがカワユイね~♪
夢中で遊んでるのが分かるわ~。
とにかくイガグリーン遊びがすきなのね♪
カワイイっすね~v-10

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
彼女、イガグリが大好きでね~。
中の栗が入ってないのがほとんどなんだけど
入ってても 中身には興味がないみたい。

それを嬉しそうに咥えて歩いて
広い所で カジカジしてゴロゴロリーン♪

本人は とーっても楽しいみたいだよ。
イガグリを 『 これ投げて~♪ 』って
持って来るけど 困っちゃうよ~。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する