05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-22 (Wed)
またまた暑い日々になってます…。

今日は ホントに暑くてお家の中に引きこもり~。

明日からはガラッと気温も変わるようですぅ。
風邪ひかないようにしましょうね♪



2010-09-22.jpg
『 ママン、アチアチだからお水くださぁーい♪ 』




2010-09-22a.jpg
『 あたちもお水飲みたいですぅ~♪ 』




ちょーっとのんびりしてたら あっという間に
薄暗くなっちゃう。。。



2010-09-22b.jpg
涼しくなれば、お散歩も早く出れるね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お天気 * by ルーにゃん
昨日はお天気良かったの?
こっちは、夕方から今朝までドシャブリ雷ごろごろ。
すんごく荒れたお天気でした~。
これで少しは涼しくなるかな。
涼しくなると、今度は日暮れ時間を気にしながらのお散歩になるね。
でも、秋はお外で遊べるから好きv-238

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
こっちは お天気良かったよぉー。

もぅ夏日よ。。。

夕方のお散歩も 暑くてムシムシしてた。

そちらは 荒れたのね。
カミナリは困っちゃうよねぇ。。。
LEOっち ドキドキしたんだろうな…

今日は こっちはカミナリゴロゴロ。。。
ゴロゴロって言うか、ドッカーン!!だった。

フィリラブコンビは ドキドキさんだったわ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する