05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-26 (Sun)
25日午後。 

台風が過ぎ去って 澄み切った青空。




2010-09-25.jpg
うーん。久々の青空のような…。




2010-09-25a.jpg
ラン・ララーン♪ に行きたいけど
雨でグチョグチョだから テクテクお散歩にしましょうね♪




2010-09-25b.jpg
ラブリンもこの笑顔♪

相変わらず可愛いやっちゃのぉ~♪♪





2010-09-25c.jpg
フィリオっちも のほほ~ん…。



やっと暑さも落着き、お散歩の楽しい季節~♪

なのに、秋雨前線で お天気がぁぁ…。

あ~ぁ。。。な感じ。。。




◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇


お知らせ♪


ゴルゴル仲間でカレンダーを作りませんか?

現時点で 残り枠 56 

たくさんのお友達と記念のカレンダーが作れますよ♪
( あ、料金はかかっちゃいますけど…。 )


フィリオっちは 6月11日。
ラブリンは 1月17日。   にそれぞれエントリーしてまぁーす!

詳しくは…⇒  365カレンダー


締切日は 10月17日(日)24時まで。

さぁ、一緒にカレンダーを作りましょ♪♪

( うぅーん…今年は厳しそうだなぁ…。 )





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する