07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
大好きなコが 虹の橋に…。

病気と闘ったいたんだね。




家族に愛されて 笑顔がいっぱいのコ。

表情を見れば どれだけ幸せさんか 
どれだけたくさんの愛情をかけてもらっているのか分かる。


キラキラした瞳。
いつも笑ってる顔。

『 私 幸せよッ!! 』

写真を見る度 いつも そんな声が聞こえてくる気がした。





2006118b.jpg


華ちゃんの ご冥福を お祈りいたします。。。







Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by フィリラブママ
頑張っていた華ちゃん。
華ちゃんを支えていたファミリーに。^^

華ちゃんのそばに 飾ってくださいね。

大切なお子ですもの。
悲しみは大きいよね。
泣きたい時は思う存分泣いてよいと思う。
「 ごめんね 」 なんて言わないで
わたしにとって 大切なお友達だもの…これからもずっとね♪




コメント







管理者にだけ表示を許可する