07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-11 (Mon)
フィリオっち。


2010-10-9.jpg
彼は、のーんびりしてる事が多い…。



2010-10-9a.jpg
ご機嫌さんなフィリオっち。

チョー可愛い♪♪

彼は 世界一可愛い。

あ、ラブリンも 世界一可愛い。

と、言う事は 2人は 同率一位なんだな、きっと。





そそ、 のんびりフィリオっちも たまには爆走しちゃうのだ。


2010-10-9b.jpg
ひゃっほ~い♪♪



2010-10-9c.jpg
この嬉しそうなお顔。

フィリオっちが1歳の時に行った 
海での爆走シーンと変わらない笑顔だぁ~♪


元気さんでとーっても嬉しいのだけど
足腰も弱ってきてる感じだから
ひねったりしないか ちょいと心配。^^;

ほどほどで 落ち着かせなくっちゃね。。。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
確かに確かに、フィーちゃんは可愛いよ~~。

ママが可愛いって思うのも無理ないわ~
お顔が白くなっても
面影は若いときのまま。。。
それ以上に 穏やかさが増して良いお顔になったよ。

暴走・・・たま~に猟犬の血が騒ぐのかな?
いちごも 12歳になってもまだまだ走り回ってるもの。。
元気な証拠で嬉しいけど足、心配だよね~
でも、あの笑顔見てると ストップかけたく無くなっちゃうね~。
フィーちゃん、気をつけるんだよ~。

いちごママン♪ * by フィリラブママ
アハハ~♪

みんな我がコは 可愛いのよね~♪

いっちゃんも爆走してるんだぁ~。
いちご家と仲良くなったのは かなり昔だよね。
いっちゃんも12歳なんだね~。
なんか 年月が過ぎるのが早いわぁ~。

いつまでもいつまでも 元気で居てほしい。
最高の笑顔で爆走されちゃうと 止めるのもかわいそうになっちゃうけど
ほどほどにしておかないと 怪我してからじゃ遅いもんね。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する