09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-14 (Thu)
最近、ニュースで 頭だけ出して体を埋められてたワンコさんが見つかった。


もぅもぅもぅ… ホントに信じられない!!

画面に映ったお顔を見て 涙が滲んできちゃったよ。


どうしてそんな残酷な事ができるんだろう?

お顔が出てたとしても 砂の圧力は相当なもの。

苦しかっただろうに…。
怖かっただろうに…。

無事に救出されて 飼い主さんも見つかって良かった。。。


人間だけだよ。
そんな残酷な虐めをするのは…。

ワンコさんたちは 純粋なココロで私たちに寄り添ってくれるのに。


どんな命も大切にしなくちゃ。。。




さて、わがコたちは 幸せな笑顔を振りまいてるかしら…。

2010-10-11.jpg
うん。楽しそうにしてらっしゃいます。^^



2010-10-11a.jpg
フィリオっちは 相変わらずカッチョエェ♪

ビューティホ~♪♪



2010-10-11b.jpg
いっつもあちきに寄り添ってくれてる。
純粋な眼差しで…。


惚れてまうやろっっ!!

イヤ、すでに ベタ惚れなのだけどね。



2010-10-11c.jpg
ラブリンは やっぱりこのカットが最高♪

だいぶ伸びてきてるけど 似合いすぎだわぁ~。



2010-10-11d.jpg
そんでこの笑顔でしょ~。

プリチィ~過ぎるでしょ!!


あぁ…笑顔が眩しすぎる…。^^


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さてさて ゴルゴルカレンダーは…締切まで 3日!

残り枠は 16。


さぁさぁ、我がコの載ったカレンダーで 2011年を迎えましょ♪♪


登録は こちらから⇒ 365カレンダー




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する