07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
お天気が続いてるこの頃…。

たまに 夏日の様な強い日差しもあったり。


でもでも、太陽の日差しに負けないぐらいの2人の笑顔。(’-’*)



2010-10-16.jpg
今日はラブリンがウサギさん♪♪(* ̄∇ ̄*)

ホントにパピーちゃんのようだわね。。。


2010-10-16a.jpg
ほらほら この笑顔♪ マジたまんないッ!!☆⌒(*^∇゜)v






2010-10-16b.jpg
フィリちゃんの甘えたお顔も最高なのよね~♪

『 お腹 ナデナデしてぇぇ~♪ (* ̄∇ ̄*) 』

こんなお顔で頼まれたら キューン♪ってなっちゃうよ。(=´∇`=)



2010-10-16c.jpg
そんでこの ふに~なお顔♪


ダメだよぉ~。 ずるいよ~。

なんでもしてあげたくなっちゃうお顔。(*´▽`*)


2010-10-16d.jpg
この2人は 最強だわ…。(〃∇〃)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

元気いっぱい! * by ルーにゃん
フィリオくんもラブリンも、元気いっぱい♪
ランが大活躍してるね!
ラブリン、本当にLEOより2日お姉さん(笑)だよね?
ご機嫌さんなニコニコ笑顔を見てると
こっちまでニコニコになるよね~~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
元気いっぱい遊んでるよぉ~♪
ゆる~いランだけど まぁ、なんとかね。
ホントは金網とかで囲っちゃいたいけど
経済的に厳しいから 今のままで頑張ってますぅ。^^

そうそう、ラブリン LEOっちよりも2日お姉さん♪
精神年齢が2,3歳で止まってるかもね~(爆)

そちらも 楽しんでるかにゃ?
これからが 子供たちにとって過ごしやすい季節。
いっぱい楽しもうね♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する