09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-05-29 (Mon)
昨日から、あちき変ですぅー。
体がブルー。。。

ちょっと風邪気味~。
それはまったく問題ないんだけど
右足のひざが腫れちゃって…。
きっと何処かにぶつけたんだろうと思う。
その記憶が無いんだけどね~。

歩くのも辛い…おまけに熱持ってるし…。

昨日のお散歩は パパさんにお願いしてしまいました~。

今日も足の具合は…

テクテク歩き散歩は~やっぱり無理
なので広場Bへ行ってきちゃいました。

でもでも~、着いた途端に何処からか 花火の音が
続いて爆竹ぅーーー

花火嫌いのラブリン、『帰りますぅ~』 状態。。。

花火はすぐに終わったみたいで
その後のラブリン、ニコニコさん

2人ともオモチャで遊んで いっぱい走って
楽しめたみたい。

後は あちきのブルーな体だけね。。。

スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 華ちん
フィリラブママさん~
足痛いのは ママさんだったのね。。
大丈夫かな。。病院 行っておいで~
なにか ママにあったら たいへんだものー

パパさん にいに ラブりんが
心配してるよー
わたしも~!!^^
早く良くなりますように ブルー飛んでけ~!
の念を送るからね!

* by ルナサ-ノママ
フィリラブママさ~~~ん!足大丈夫?
かなりはげしく打っちゃったのかしら?
足が痛いときのお散歩はほんとに辛いですよね。無理しちゃ駄目だよ。
花火や爆竹若者がしていたのかな?
でもすぐに終わって、にこにこラブリンちゃん復活でよかったね(*^_^*)

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
そうなんですぅ~。なんでか分からないんだけど
足、痛い痛いになっちゃいましたぁ~。
病院も考えたんだけど~、まだ行ってませーん。(苦笑)

でも、ずいぶんと楽にはなってきたのよ。
きっと華ちんさんのパワーのおかげかも~。
ありがとぅ♪♪


ルナサーノママさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
いやぁ~、これがぶつけた記憶が無いんだよね~。
酔ってた時かしらん??(爆)

テクテクお散歩は無理なので
やっぱり広場ですぅ~。
監督のように、2人を見てるだけですもの~。(笑)
心配してくれて ありがとぅ♪

花火は林の向こうから聞こえてたから
分からないんだけど、きっと若い子たちなんだろうね。
いっつも静かな広場だから、うーん…って感じだったわ。
ラブリンなんかピッタリとくっついちゃって
ハァハァしちゃって…。
でもすぐに終わってくれてよかったよぉ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する