08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-10-28 (Thu)
秋色です。


( とは言っても すでに冬っぽいこの頃ですが…。 )


2010-10-22.jpg
お散歩もお天気の良い日には 川沿いをグルッと歩いてます。




2010-10-22a.jpg
景色も 秋色。



2010-10-22b.jpg
ピントが合ってないけど 赤とんぼもたくさん飛んでます。


普通のトンボよりも 赤とんぼって優しいイメージがあるなぁ~。






秋と言えば、この季節なのよね。。。



2010-10-22c.jpg
これも…。




2010-10-22d.jpg
これも…。他にもいーっぱい…。


可愛い2人にとっては にっくき奴ら。

絡みつくと なかなか取れなくて困っちゃう。


しかも種子だから なるべくラン・ララーンには持ち込みたくない。

だって、そっから芽が出て 育って種が出来たら~。。。
うぅ …考えたら…   ひょえぇぇぇーーー!!





そんな事はつゆ知らず 相変わらずの2人。

2010-10-22e.jpg
微笑ましい。。。



2010-10-22f.jpg
元気いっぱいのラブリン。



2010-10-22g.jpg
フィリオっちも ニコニコさん♪






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




本日の フィリラブコンビの夕食は…。

* 昆布入りおかゆさん
* マダラのソテー(サーモンオイル風味)
* お野菜の栄養スープ煮込み
* ヨーグゥ。(ヨーグルト)

   プラスして それぞれに必要なハーブさん。



突然どうした?って思った?

なんとなく 記録しておこうかなと思って。。。出来る限り。。。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する