07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
台風が近づいてきてる。


雨の日でも、台風がきても 嵐でも 
フィリラブコンビのトイレは 外。

ま、ラブリンはお家大好きっこ&フィリオっち大好きさんなので
ラブリン1人の時のお散歩 ( トイレ ) は あっという間。
終わったら 『 早くお家に帰るっ! 』 って感じ。


反対に フィリオっちには 大荒れの中 2時間歩かされた事があった。


ただの雨降りなら良いのだけれど 台風みたいな時は 勘弁してほしい。


しかも フィリオっち ちょっと痩せたから
レインコートが大きくなっちゃった。
明日は 後ろの部分を輪ゴムで縛らなくっちゃなぁ~。^^;

ダイエットの効果が出てるのかな~?





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



フィリラブコンビの本日の夕食。

* 昆布入りおかゆ
* チキンのトマト煮込み(カボチャ・大根・ブロッコリーキャベツ・にんにく入り)
* ヨーグゥ~



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

トイレ * by ルーにゃん
うんうん、それぞれ違うんだよね!
うちは、陸が速攻で済ませて「帰ろう♪」、
LEOは、帰りたくないからなかなかしないのよ。
雨の日なんて特に、しない!苦笑
傘もレインコートもNGの陸と、
傘はOKでレインコートはNGのLEO。
雨や台風のときは、マジ困るぅ~~~(^_^;)
台風、どうだった?
大丈夫だったかなぁ。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
レオリクコンビもそうなのね。

うちとまるっきり一緒だぁ~。
どうしてこんなにも似てるのかしら~?^^

傘がOKでも 結局は濡れちゃうから雨降りの時は
大変だぁ~。
お天気続きだと良いんだけどね。。。

台風、思ってたより大丈夫だった。
ま、想像してたよりはぜんぜん。
一番最悪の天候を想像してたから~^^;
それに比べたら。。。(笑)しかも うんP早かったし。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する