04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
台風が接近。 ( ̄_ ̄|||)ドヨヨ~ン



でもね、うぷぷ♪

今日はパパさんがお休みなので
朝のお散歩は パパさんが行ってくれた~。( (*^m^*) ラッキー♪ )


午後のお散歩って言うか ウンPタイムは
レインコートを着せて ラブリンから。。。
( 2人同時は無理~。 )

おちっことウンPをしたら 速攻 回れ右して
『 お家帰るぅ~。 』

( ̄ー ̄)フフフ、思ってた通りだわ。



次にフィリオっち。

きっと、短くてもグルッと回るんだろうな…。(´▽`;


なーんて思ってたけど 意外と早くにウンPしてくれて
チョーラッキー♪(*`∇´*)

なので 気持ちだけ ( ホントに気持ち程度 ) 歩いて 帰宅。


この雨風のなかグルッと歩くのは やっぱりキツイもんなぁ~。





でもでも、元気が有り余ってるフィリラブコンビ。


それぞれにオモチャを持ってきて

『 これで 引っ張りっこして~♪(*^▽^*) 』
『 このボール投げて♪ (*’▽’)  』

ってな感じ。

それぞれと同時に遊ぶのも 結構大変ね。(⌒◇⌒;)ゞ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



ラブリンは いつもパパさんに 
『 もぅすぐマンマなの~♪o(^-^o)(o^-^)o  』って
ニッコニコさんで報告してるの。


それが ピカタに時間が掛かっちゃって 
出来上がりが遅くなっちゃったら…

だんだんと不機嫌に。。。(´▽`;;)

パパさんが 「 なんかイライラしてるみたいよ~。 」 って。

キャ~! ごめんなさぁぁぁーーーいっっ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ




フィリラブコンビ  本日の夕食


* 昆布入りおかゆさん
* メカジキのピカタ
* カボチャの栄養スープ煮
* お野菜の炒め煮 サーモンオイル風
   ( キャベツ・ピーマン・大根・ブロッコリー・干しシイタケ )
* ヨーグゥ~



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ごはん * by ルーにゃん
メニューを見てたら、いい香りがしてきそうだよ♪
フィリオくんもラブリンもニコニコさんで食べるでしょう~。
LEOと陸には内緒にしておこう(^^ゞ
LEOも陸も食欲がすごくってさぁ。
フードにサーモンを混ぜ混ぜしてあげてるんだけど
その後も「ママのご飯!欲しい!」「おやつ、クレ!とヨダレの海...。
ダイエットには程遠い日々ですぅ~~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 2人のご飯に手間かけて
人様のご飯は パパパッと済ませちゃう。(苦笑)

ラブリンは ホントにわかりやすくて
見ていて笑っちゃうよ~。
ソワソワしちゃって 家の中歩き回って。。。
美味しそうに食べてるのが1番だよね。
普通に食べれてる事が ありがたい。。。

ダイエットの効果も出てきてるようで
ニンマリ。
でも、ラブリンの ぽにょ♪ってる感じも好きなんだけどさ。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する