06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
今日は 久々に良いお天気。

柚子がいっぱい生ってたので 柚子茶作りに初挑戦。

上手に出来るかなぁ~♪ (*^m^*) タノシミ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月20日は 仲良しさんとランチしてきました~。
(今頃アップになっちゃいました。。。(´▽`;;)ゝ)



ご一緒したのは…

ゆみごろうさん&えっこたん
さくらママ さくらちゃんも来てたね、きっと。

いつも ありがとぅ♪(*’-’*)

知り合ってから もぅ7年になるんだなぁ~。
なんて出会った当時を思い出しちゃった。。。



で、いつものケイズさんでのランチ。


ちょうどシャンプーに来ていた ゴルゴルちゃんとお友達になりました♪(*^▽^*)



2010-10-25.jpg
シナモンシュガー君。(男の子)素敵なお名前ですぅ♪

とっても可愛らしいコでした。(^ー^* )


ラブリンとご挨拶~♪

そして なんと! フィリオっちも
お顔を突き合わせて こんにちは♪(o^▽^o)
(フィリオっちは ワンコさんに襲われた経験があるので神経質で怖がりさんなのです。)

正直、信じられない。
フィリオっち、どうしたの?ってぐらいに驚き!! (°▽°;)エッ?!

普通に受け入れてくれたみたいです。

2010-10-25a.jpg
どことなく 小さい頃のフィリオっちに似てる感じ。(* ̄∇ ̄*)






ママたちがお話してる間に テーブルの下では。。。


2010-10-25b.jpg
えっこたんとフィリオっちが 並んでのほほ~んとしてたり。

(°▽°;)エッ?! これにもマジで驚き!


とっても とーっても嬉しい驚きでした~♪(*`∇´*)v


2010-10-25c.jpg
『 えへっ♪(*’-’*) ボク平気だよ♪ 』


フィリオっち、今までホントに頑張ってきたもんね。

長年かけて カフェでもリラックス出来るようになったね。
仲良しさんや、お店のスタッフさんのおかげですぅ。。。

今では カフェは 「 うまうま~♪ 」 がある所だもんね。(*^m^*) プププ♪




2010-10-25d.jpg
えっこたん。 チョー真顔さんだぁ。(*^▽^*)



2010-10-25e.jpg
ラブリン。 コートも伸びてきて シロクマちゃんっぽくなってます。 ( ̄m ̄*)



2010-10-25f.jpg
フィリオっち。 今日は一段とご機嫌さんでした~♪( ̄▽ ̄)ノ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


フィリラブコンビの本日の夕食

* 海苔おかゆ
* ひじきの炊いたん風
   (ひじき・大根・インゲン・白菜・干しシイタケ・豚肉(何故か豚肉で作っちまった)
* ヨーグゥ~



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いちごママ
フィーちゃん、成長したね~。

ママ、涙が出るくらい嬉しいね~。
以前、フィーちゃんが襲われてトラウマになった時のママの凹み様が思い出されて・・・
私も自分とこのワンコの事のように嬉しいよ~
顔も穏やかだし、もう、大丈夫だね。
もしかしたら これはラブちゃんのお陰かな?
いつも一緒に遊んでる間に
ワンコとの接し方や 遊び方 その他もろもろ学んだのかも~。

でもでも、この日は 記念すべき日だよ
記念日にしてね~。

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ おひさですぅ~。
見ていてくれていたんだぁ~♪
嬉しいなぁ~♪♪

相変わらずの2人ですよ。^^

分かる?
2人とも痩せたのですよ。
ま、今までが ちょっとポッチャリしてたからね~。
ダイエットしてたんだけど、ちょっと減らしすぎちゃったかも。(汗)

いちごママン♪ * by フィリラブママ
ホントに信じられないぐらいにビックリしちゃった~。
フィリオっちが襲われちゃった時は 
怖い思いをさせちゃって 申し訳なくて申し訳なくて…。

ラブリンが来た事は 良かった事だね。
可愛がってくれてるし。^^

そうだね、またまた嬉しい記念日が増えたよ♪
いちごママンの優しい気持ちにも ありがとぅ♪♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する