10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
今日(9日)は フィリラブ地方 南風の強いポカポカな1日。

11月なのに この陽気。。。

でも、明日から またヒエヒエ~になるみたい。
気を抜いてたら 風邪ひいちゃうね。




本日もちょいと遅れてのアップ。(⌒◇⌒;)


秋と言ったら コスモス(秋桜)。



はぁ~い♪ 並んで並んで~♪♪ヾ(@°▽°@)ノ

2010-10-26.jpg
ニッコリ笑顔ですぅ~♪(’-’*)



2010-10-26a.jpg
もぅ1枚。
2人とも とっても可愛いですよぉ~!!(*^▽^*)イヤァ~、ホントニカワイイ♪



川沿いをグルッと歩いて ラン・ララーンへ。

2010-10-26b.jpg
いつみても 微笑ましい2人。



2010-10-26c.jpg
『 ママン♪ 楽しいですぅ~♪\(▽ ̄\)~~~ 』

楽しいお顔が見れて あちきも嬉しいよぉ~。

いっぱい食べて、
いっぱい遊んで、
いっぱい笑って、
いっぱいネンネコさんして。。。


元気で居てくれる事が1番だもの。

そぅ。

ベィたちが居てくれるだけで 幸せなんだよ。(*^▽^*)
   ベィたちとはベイビーたちって意味でし。

2010-10-26d.jpg
『 じゃぁ、ママンのそばに居るぅ~♪ (*’▽’) ニパッ♪ 』

うぷぷ♪
ありがとぉ~♪(’-’*)




さぁ、いっぱい遊んでくださいな♪


2010-10-26e.jpg
『 ママーーーーン!!! ヾ(≧∇≦)〃~~~~ 』

笑顔のウサギさんが突撃してくるぅ~♪ (*^m^*)ムフフ・・・




2010-10-26f.jpg
フィリラブコンビの追いかけっこ。

楽しい笑顔がいっぱいです♪



2010-10-26g.jpg
フィリオっちもダッシュ!!

まだまだ走るのも早いわぁ。。。(´▽`)




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


フィリラブコンビの夕食(まとめ)

 11月6日

* 昆布のおかゆさん
* 焼き鮭(もちろん生鮭使用)
* 蒸し野菜 (サツマイモ・人参・カリフラワー・菜花・長いも)
* ヨーグゥ~




 11月7日

* サーモン丼
* ヨーグゥ~




 11月8日

* 昆布のおかゆさん
* チキンのミルミル(ヤギミルク)煮込み
        (白菜・ジャガイモ・人参・カリフラワー)
* ヨーグゥ~



 11月9日

* 海苔のおかゆさん
* アジのお刺身
* 野菜の煮込み (白菜・大根・人参・マイタケ・長いも・ショウガ)
* ヨーグゥ~





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 仁子
お久しぶりです ! お元気ですか ! ?

元気いっぱいの二人ですね(*^^)v
どの写真も可愛いねv-10

うちのラブも洋服待っています。楽しみにしていますよ(*^_^*)
ママさんのお陰で洋服着ることが大好きな犬になりましたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

仁子さん♪ * by フィリラブママ
お久しぶりですぅ~♪
元気にしてましたか?

フィリラブコンビは 相変わらずですわ~。
ニコニコ笑顔で居られるように~と
毎日 頑張ってます♪^^

ラブちゃんもお洋服好きになってくれて
嬉しいですぅ。
また お洋服をお届け出来るように
頑張りますね♪

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
いや~。オヒサですぅ~。

メルメル、ありがとぅね♪
バタバタしてしまって お返事が遅れちゃって…。
忙しいみたいだね。☆☆さんの体も心配よ。
無理し過ぎないでよ~。

寒くなってきてるから お互いに風邪ひかないように
気を付けようね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する