06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-13 (Sat)
ココのところ、バタバタしておりまして…。

ブログアップも なかなか出来なくてすみません。


このバタバタ、もぅしばらく続きそうなので
しばらく お休みいたします。


なーんで言いながらも アップしちゃったりするんだろうけどね。^^;



そんな訳でして 沈んだり浮上したりになります。


すみませぇぇーーーん!!


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

待ってるよん♪ * by ルーにゃん
可愛いフィリオくんとラブリンのお顔を楽しみに待ってるよん♪
寒くなってきたけど、風邪引きさんにならないようにね!

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
やほやほ。

長らく沈んでましたぁ~。

まだ沈んだりしてるけれど 毎日元気に過ごしてるよ♪

ブログも少しずつ~と思ってるけど なかなか。。。

こーんな感じだけど 忘れちゃイヤよん♪♪

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
来てくれてうれしいですっ♪

せっかく来ていただいたのに こんな感じになっちゃってて
すみませーん!!

☆☆さんも千葉なのですか?

☆☆さんのココロを 少しでもフィリラブコンビが
軽くしてくれていたら 良いのですが。。。

のんびりなブログですが 遊びに来てくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する