07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-05-30 (Tue)
ご心配おかけしてますぅ~。
あちきの足、少しずつ良くなってきてるみたいです。

そんな今日も広場B~
自由に遊んでる2人を 監督の様に見ているだけで
いいんだもん。歩くよりは足にいい。。。


日が射したり陰ったりのお天気。

ちょっと暑かったけど…。

2006530a.jpg
『ボール投げて』 とニコニコさんのフィリオっち。



2006530.jpg
『そろそろ休憩タイムだよぉ~』


2006530b.jpg
フィリオっちはいつも あちきにベッタリンコで居るんだよね
『ママの事、好き?』
『ハイ、だ~いすきですぅ


ラブリンは?

2006530d.jpg
やっぱりビチョビチョさんだぁ~
何故、そこまで濡れるのか…???
フィリオっちはぜんぜん濡れてないのにぃ。。。

ま、水も滴るいい女って事で~。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

だいじょうぶ? * by あいれん
ひざの具合はどう?
ぶっつけたのなら、ないしゅっけつしてるだろうし。。。
私の場合、知らないうちにあちこち内出血ができてる事が多いわ。

無理しないでね。フィリオ君が心配しちゃうから。
ラブリンはムードメーカーで、励ましてくれているんだね。
ほんと、とっても素敵なコンビだわ。
パパさんも優しいし、いいなぁ~。

お大事にね * by けい
2枚目フィリ君となぜかビショビショラブリン。
あはは~いつ見てもいいコンビだわ。

ママさん、膝大丈夫?
早く良くなるといいね。

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ひざは少しずつ良くなってきてるみたい。。。
やっぱりぶつけたのかなぁ?
それにしては、痣が・・・。
もぅちっと様子見にしてみまーす。
ご心配おかけしますぅ~。

フィリオっちは痛い足に気を使ってくれてるんだけど
ラブリンは、まーったく・・・。
平気でぶつかってくるし~。(苦笑)

けいさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
いっつもご無沙汰しちゃって~。ごめんにょ!!
ホント、正反対の2人だよね~。
だから上手くいってるのかもね。(笑)

そそ、マイちゃん お誕生日おめでとぅ♪
素敵な1年にしてくださいね!

あちきの足も心配してくれてありがとなりよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する