08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-12-06 (Mon)

オヒサしてました。m(_ _)m


ブログアップもなかなか出来ず

足を(手を?)運んでくださっていた方々には
本当に 申し訳なく思っております。。。

ちと 固い?(´▽`;)ゝ



ま、理由の1つは
今のPCちゃんだと 写真などの編集がいまいち。

以前のPCちゃんを使うには 何度も落ちたりで
だんだんと 遠のいてしまってました。







そして、もぅ1つの理由は…。







愛するフィリオっち。


表向きは 大した変化は無いのですが
検査などの結果 腫瘍マーカーの値が 高いとの事。


要するに、ガンの疑いが高い。



フィリオっちの年齢(9歳)や 繊細すぎる性格などを
考えて 考え抜いて…。

9歳なら大丈夫じゃないと思う人もいるだろうけど…。


手術、入院は 彼にとっては最良ではないだろう。
抗がん剤治療は 体に負担が大きすぎる。
(あくまでも私の考え。)

フィリオっちの性格からして 一気に悪くなると思う。



悪性腫瘍というのは 結局は 菌。
免疫力の低下などによって 表だって出てくるもの。

ならば、免疫力を上げる治療をしていこうと。
そして その根本的な原因の『 体内にある悪い菌 』 を減らしていこう。


体に良いとされる 食材を使い
ハーブ(サプリメント)で足りない部分を補い そして解毒をし

そして 私の考えにピッタリな病院での治療。
エネルギーチャージ(*`∇´*)v をしてもらい
(この病院が メチャ遠い…。(T△T)9日に診察受けてきます)

これからも変わらず、ニコニコ笑顔で過ごしていきます。




2010-12-6.jpg
ボク、毎日 ラン・ララーンで遊んでるよ♪




2010-12-6a.jpg
あたちと 追いかけっこだってしてくれるよ♪






そんな訳です。



そして、現在のフィリオっちの状態は…。

ご飯は モリモリ食べて ウンPも快調!
ラン・ララーンでは ラブリンと一緒にオモチャで遊び 
ゴロゴロリンして のーんびり♪

そう、今までとは変わりない生活を送っています。

そして、私も ニコニコ笑顔で 変わりなく過ごしてます。(*’-’*)



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪(Rさん) * by フィリラブママ
ご心配おかけしちゃいました~。

フィリオっちもあちきも大丈夫ですよ。
毎日 元気に楽しく過ごしてるよ~♪

悪い所が出てきちゃってるけど
改善していけばよいことだもの。^^
大丈夫よ♪♪

ありがとぅ!! 

☆☆さん♪(Bさん) * by フィリラブママ
オヒサしてました~。

そちらはいかがですか?
だいぶ落ち着いたかしら?

フィリオっちもあちきも大丈夫よ♪
元気に遊んで食べて 毎日ニコニコさんで過ごしてます!

病院にも行ってきたけど 良い感じでした。
ビビリンちょのフィリオっちも ニコニコしてゴロゴロしてたし。
これが 合ってるんだなぁと思った。

ありがとぅね♪♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する