08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
9日は 初めての病院へ行く日。


前日は 早めに就寝して
9日は 5時過ぎに起床。

1人では不安なので パパさんにも着いてきてもらいました。

初めて首都高を運転するから ドッキドキ。!!

でも、いずれは1人で通わなくちゃいけなくなるから
慣れなくちゃね…。


京葉道路をブーン…。
首都高に入って さらに緊張!


2010-12-9.jpg
スカイツリーだよ。とパパさん。

イヤイヤ、そんなん見てる余裕ないからっ!!

とりあえず 写真撮って! と 。





首都高抜けて 中央道へ。。。

中央道に入ると 道もまっすぐなので 多少余裕が出てきたかな。


2010-12-9a.jpg
前方には富士山。

だいぶ遠くまで来ちゃいました。。。




そぅ かなり遠いんですわ…。









フィリオっちも 元気をいっぱいにしてもらって
悪い菌も 減ってきてます。

まだまだ しっかりとフォローしていかなくちゃ。



はぁ、 しかし 行きよりも帰りの方が 空いてる分 ドキドキよぉ…。

ない頭をフル回転させていたもんだから
帰って緊張が解けたら 頭痛が出てきて
今日(10日)になっても 未だに治らず…。

あぁ、繊細なあちき。。。





一方、フィリラブコンビは 今日も元気に ラン・ララーン♪


頑張るぞぉ~♪♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

安全運転でね(^_-)-☆ * by ルーにゃん
フィリオくん、初めての先生に緊張しちゃったかな?
でも、いい先生に出会えたようでよかった♪よかった♪
富士山が見えるところまで行ったのね。
わたしも今年の旅行で高速から見たけど、
とっても綺麗で感動しちゃったわ~。
これからも続く獣医さんへの通院だけど、
くれぐれも安全運転でね(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
最初は ちょっと『 ここ何処? 』 って感じだったけど
病院病院してないので ゴロンとしてました~。

フィリオっちには 合っているみたい。^^

しっかし、首都高は 緊張しっぱなしでした。。。
未だに かすかに頭痛がしてるわ。

でも、運転するって事は 大事なコたちの命を預かってるって事だもんね。
気を付けまっす!!

ありがとぅ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する