09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-12 (Sun)
はぁーい♪ヽ( ^-^)/



フィリラブコンビ 元気にしてますよ。

この写真は 病院へ行く前に 撮ったもの。



2010-12-12.jpg
テクテクお散歩~。



川沿いを ちょっと歩いて…。


2010-12-12a.jpg
フィリオっち。


顔色も良いですよ♪(’-’*)

顔にも毛が生えてるのに 顔色って分かるのかよ!って思った?

これが 分かるのだな。


一時、[ガンの疑いが~] となった時
確かに 顔色が悪かった。

それに、ほら。 フィリオっちの後ろ足 ピンクになってるでしょ。

[ガンの疑いが~] と分かる1,2か月前から
ガジガジして 爛れてしまっていたの。(T△T)

おかしい。
何か菌が悪さしてるな。って思ってはいたのよね。


その前には 腕も同じ状態になってた。

いっぱい悪いものを吸い込んじゃっていたんだな。。。


現在も 体内にある悪い菌を出す為に
デトックスを頑張ってる最中。

先日、病院で見てもらったら 1個の悪い菌は消えていました。(= ̄▽ ̄=)V

うぷぷ♪ 
足の爛れた所は きれいな皮膚になって
毛も生えてきたよ♪



手術、抗がん剤などの治療は 西洋医学的なもの。

私が通ってる所は 東洋医学的な感じになるのかな。(*’-’*)?


食事の内容も 土の物が多いと言われたので
土以外の食材をなるべく多く取り入れるように変更。
(これは漢方的理論です)


体内の免疫力をアップなのだ♪(^ー^* )





で、話は戻るけど…


川沿いを歩いて いつものラン・ララーンへ。


2010-12-12b.jpg
ラブリン 爆走中~。 (*^m^*)

あ、彼女も痩せてるけど ダイエットですから。大丈夫ですよ。

え? これが普通の体型じゃんって言わないでぇ。。。
え? まだムチムチしてる?(⌒◇⌒;)

彼女、人一倍 動いてるんですけどねぇ…。


2010-12-12c.jpg
『 ひゃっほ~い♪(*^▽^*) 』



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日の夕食

ジャーキー作ったので チキンを使用。

・チキンとお野菜のトマト煮込み。
 (大根・人参・ブロッコリー・ほうれん草・春菊・にんにく・トマト)
・おかゆさん
・ヨーグゥ~ (減らし気味にしてます。♪~( ̄ε ̄;))






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪(Bさん) * by フィリラブママ
はぁーい。

いろいろとありがとぅね♪
さっきは久々にお話出来て 嬉しかったぁ~。
遅くにごめんね。
パパさんも元気になられたみたいで安心しました~。


フィリオっちは、病院が合ってるみたいで
リラックスして診察を受けてましたよ。
コツコツと 頑張っていきますわ。

ありがとぅね♪

☆☆さん♪(Aさん) * by フィリラブママ
いえいえ、それぐらい たーくさんのフィリオっちを
見ていてくれたんだなぁ~と嬉しい思いですぅ♪

フィリオっち、体調も良いようでいっぱい遊んでます。

また、気になる事があったら言ってくださぁーい♪
Hちゃん、大丈夫だよー。
だってAさんが 見てるんだもん♪

でも、ホントにありがとね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する