08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-12-27 (Mon)
オヒサです。


写真は たーくさん撮ってるんだけど
なかなかアップ出来ず…。


フィリオっちも ラブリンも 元気。


ラン・ララーンで ピーピーオモチャで遊んで
ゴロゴロリンもいっぱいして~♪




2010-12-26.jpg
『 オモチャ貸して~ッ!! 』 フィリオっち
『 ダメェェーーーーッ!! 』 ラブリン



2010-12-26a.jpg
そんなフィリオっちは 2つ持ってるんだけどね。。。

他人の持ってるモノって 欲しくなっちゃうんだねぇ~。


2010-12-26b.jpg
『 ママン 取ってぇーー。 』

フィーちゃん、いいの2つもあるじゃん。


2010-12-26c.jpg
『 ハイ~。 お気に入りですぅ~。ハグハグハグ。。。 』



2010-12-26d.jpg
ラブリン オモチャ投げ~。



2010-12-26e.jpg
フィリオっちの笑顔♪


相変わらず2人は かわいすぎぃ~♪



写真が どんどん小さくなるのは 気にしないでね。
単なるミスなので。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

取りっこ * by ルーにゃん
ふたりでおもちゃの取りっこをしてる姿って
見てるほうもうれしくなっちゃうんだよね~。
フィリオくんもラブリンも楽しそう~♪
ふたりの可愛い笑顔がステキね(^_-)-☆
我が家の場合、陸が独り占めだからな~笑

* by いちごママ
可愛い~~

ほんと仲良しさんだよね~
フィーちゃんのその笑顔、だ~い好き

ラブちゃんの走り方・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
ぬいぐるみが走ってるみたい。
可愛いすぎるぅ~


ママ~、今年も仲良くしてくれてありがと~
フィーちゃん、ラブちゃんの笑顔にいっぱいいっぱい癒された1年だったよ。
フィーちゃん、ラブちゃんもありがとうね。
また 来年もヨロシクね。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いろいろとありがとぅね♪

温かい気持ちに ほぉ~っとしたよ。

独り占めは うちも一緒だよぉ~。
家の中では ラブリン。
外では フィリオっちが独り占めしちゃう。

って事は やっぱりラブリンは内弁慶。^^

いちごママン♪ * by フィリラブママ
あっという間に 2011年。

いちごママンとも長い付き合いだよね。
いっぱい いーっぱいありがとぅね♪

今年も ニコニコ~がいっぱいな年にしていこうね♪

今年もよろしくぅ~!!

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
いろいろとありがとぅ♪

美味しかったっす!!

もちろん、ラブリンもうまうましちゃってたよ~。

それがさ、鼻かぜじゃなくて
アレルギーだとか…。
お薬でだいぶ楽になってきてるけど まだだな~。

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
Bくん、クリスマスに…。
彼は 幸せだったよ。 描かせて頂いたけど
あの笑顔は最高の笑顔だよ。
ママンに いっぱい大事にされてたもの。

そっか、ママン夫婦はお互いにお子たちが導いてくれたんだぁ~。
いっぱい幸せもらったね♪
ありがたいね。

いつまでも 見守ってくれてるよ。必ず…。

Bくんのご冥福を お祈りいたします。


コメント







管理者にだけ表示を許可する