06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-16 (Sun)
あれ? この冬 暖かくない?

なんて思ってたけど 1月になり さむっ!!てな感じ。

フィリラブコンビも 少しでも温かく…ってお洋服を選ぶ。



川沿いの道を グルッと歩いてから ラン・ララーンへ。。。


2011-1-16a.jpg
オモチャでいっぱい遊んで…。




2011-1-16b.jpg
フィリオっち。




2011-1-16c.jpg
ラブリン。


おやつもうまうましつつ…。

あちきは 寒いのでジンジャーティーを飲み飲み…。

北風ピィ~プゥ~の中 くつろいじゃってます。


しっかし 寒いねぇ…。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お洋服 * by ルーにゃん
LEOと陸ももってるぅ~♪
可愛いの作ってもらったので大切に着せてるよ(^^)
ホント毎日寒いね!
うちも、朝のお散歩のときはお洋服着せてるよ。
風邪引きさんになったら大変だもんね~!
この寒い毎日、がんばって乗り切りましょう~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪おソロねっ!

なんだか 離れてるんだけどおソロって嬉しいな~♪
いつもありがとぅね♪♪

お洋服着て 温かく~。
そして ゴロゴロリンしても汚れないように~。

いっぱい遊んで元気ハツラツ~~~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する