09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-18 (Tue)
1月17日は 大事な大事な日。


HAPPY BIRTDAY ラブリン♪





ラブリンのお誕生日なのですぅ~♪


彼女も 8歳。

年月が経つのって早いなぁ。。。


お誕生日が来るのは嬉しいけれど
それと同時に ちょっとだけ悲しい感じがしちゃう。

もっと もっと ゆっくりと…。

そう思ってしまう。。。




2011-1-17a.jpg
『 あたち、8歳になりましたぁ~!!』

8歳とは思えないほど 天真爛漫な お嬢。



2011-1-17.jpg
『 うまうま食べれるかなぁ…。 』




そんな彼女のバースディーに プレゼントが届きました!!


お誕生日を 憶えていてくれて ありがとぅ♪


2011-1-17b.jpg
たくさんのプレゼントに
ラブリンもフィリオっちも 目がギラギラしてますぅ。。。

HAPPY BIRTHDAY のクッキーも可愛すぎて食べられなぁぁーい!!
ずっと飾っておきたいぐらいよ。。。
ま、2人は許してくれないだろうけど~。






2011-1-17c.jpg
今回は ラブリンの似顔絵ケーキを注文。

キラキラな笑顔のラブリンが♪

食べちゃうのがもったいないぐらいに可愛い!!

こちらは その日にナイフが入りましたが…。




2011-1-17d.jpg
頂いたプレゼントの中にショップさんからのプレゼントも。。。

クッキーなんだけど LOVEって名前入りになってて
8歳の「8」ってクッキーも♪

嬉しい心遣いでした。



ホントにホントに ありがとぅ!!



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

こんばんわ * by ビッケママ
ラブりん8歳のお誕生に〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ずっと8歳でいて下さいww
永遠の8歳でキャッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oキャッ♪
やっぱり、フィリオッチがいるからか、すんごく子供顔だよね(*^-^)ニコ
フィリオッチが優しいから、甘ったれなのかな~♪
ふと思ったんだけど、逆だったらどうなるんだろうね(*-゛-)ウーン・・
しゃき~~~んっとしたラブりんになるのかな?w
それも、楽しそうだけどww
ちと、軽く想像して見た(。・・。)ポッ。

それと、ビッケにお花を有難う♪
まだまだビッケの話は、笑ってできないけど、
いつの日かまた、笑って話せるんだろうと思うが、なんせ、あいつのお陰で大人になれた私(T▽T)アハハ!それまで、性格今よりもっと最悪でしたので、ともに成長出来、共に支え合ってきた同士だからねwwまだまだ時間が掛かるかなww

なので、ココきて、元気もらってくww
愛しのフィりラブコンビのあどけなさと笑顔を見にくるね♪

まぢで、かわいいからねw

では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


おめでとう♪ * by ルーにゃん
ラブリン、お誕生日おめでとう~♪
昨日LEOも追いついたよん。
いつもニコニコ笑顔いっぱいで過ごそうね!
天真爛漫なお子ちゃまなまんまのラブリン~。
愛おしくってたまんないね!
お顔のケーキ、可愛い!!!
笑顔だ~~~~♪
ウマウマな様子が目に浮かぶわ~~~。

* by いちごママ
ラブちゃ~~ん、8歳のお誕生日おめでと~

まだまだパピ顔のラブちゃん、この1年も元気で、ニコニコいっぱいになりますように。

フィーちゃんと楽しい毎日を過ごしてね~。

ケーキ、美味しそう。
ほんと、食べるのが勿体無くなっちゃうね。。。
ショップさんの心使いも嬉しいね~e-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する