09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
午前中、のーんびりしてたら ピンポーン♪と…。

『 ??? 』


なんと フィリラブコンビに
バレンタインのプレゼントが届きました♪♪


2011-2-14.jpg
たくさんのプレゼントにビックリ!


2011-2-14a.jpg
それに こんなにも可愛いケーキまで…。


これは もったいない!!

で、たーくさん写真を撮っちゃいました♪


夕食後。

フィリラブコンビに見せたら 
目をキラキラさせて 『 早く 早くぅー!! 』 って。。。

もの凄いスピードでバクバクバクッ!!
『 滅多に食べられないんだから 味わって食べろぉー!! 』


☆☆ママさん、素敵な贈り物 ありがとぅ♪


TEL したかったのですが 
『 あ、番号分からない…。 』

なので こちらで お礼をさせていただきました♪


ありがとぅございます!!





スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

届いて安心した♪ * by ビッケママ
やっほ~♪
めっちゃ届いて安心した♪
気に入ってくれて、うれしいわ。
ずっと、お花もらってて、何かお返ししたくて!!と考えてたら、愛の告白が間近ではありませんか(。・・。)ポッ。と思い、気持ちこめて贈ったわ♪可愛い、フィりラブコンビに、ずっと笑顔が絶えないことを願って~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪♪

喜んで食べてくれたようで、よかったわ♪

でも、ビッケと暮らし始めた頃には、ケーキとか洋服とか、ベットとかも中々無かったのに、今はどれにしようか迷うくらい、随分と大型犬グッズも増えたよね♪
選ぶのって、楽しいね♪

では、また遊びに来るね♪

色々お心遣いありがとう♪
これからも、まだまだよろしくね~~♪
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

お久しぶりです♪ * by mima
もう何年も前ですがHPやっていて
フィリラブママのところにも遊びにきていました♪
当時はたまみという名前でやっていて
ビーノ(♂)とチャトル(♂)というGRのママです。
覚えていますか?
たまたまネットしていて辿りついて
とーっても嬉しくてコメントしちゃいました。
ビーノは今年の夏にお空に旅立ってしまったんですが
チャトルは7歳で元気にしてます(*^^*)
私の結婚と同時にチャトルも1匹じゃ寂しいだろうと
関西にお引越ししました。
フィリオくんもラブちゃんも元気そうで何よりです♪

また遊びにきますね~☆

管理人のみ閲覧できます * by -

ビッケママン♪ * by フィリラブママ
今頃~になっちゃったけど
ホントにありがとぅ♪

YOUの告白 フィリラブコンビ しっかりと受け止めました~!
2人ともお目目が v-10になってたよ♪

そうだね、今は ワンコグッズもいっぱいあるし
美味しそうなケーキにクッキーに… ほんとにいっぱい。
何にしようか見てるだけでも楽しいね。


こちらこそ、お気遣い頂いて ありがとぅ♪

もちろん。
これからも仲良くしてねっ!!

mimaさん♪ * by フィリラブママ
おひさ♪
元気にしてましたか~?

もちろん、たまみさんの事 憶えてますよ!
ビーノ君にチャトル君もね♪

そっか、ビーノ君はお空に旅立ったんですね。
きっと いつまでも見守ってくれてると思います。
たまみちゃん…mimaさん、ご結婚されたのね。
おめでとぅ!

なんだか 長い年月を感じてしまうわ。。。^^;

これからも仲良くしてくださいね。

てか、憶えててくれて 嬉しい!
ありがとぅです♪

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
そうそう、もっと味わって食べてほしいのに
あっ!と言う間に食べ終わっちゃうんだもん。
しかもラブリンは フィリオっちのおこぼれ狙ってるし~。^^;

フィリラブコンビ、元気にしてるよ~♪

ブログもアップしなくちゃ~とは思ってるんだけど
なーんか時間がないんだよね…。
年なのか 時間が短く感じてきちゃった。

LEOっちも陸ちゃんも元気にしてるきゃ?
ブログ 遊びに行くね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する