09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
おひさしてました。

フィリラブコンビ 元気にしてますよ~。

お手を運んでくださったみなさま
ありがとぅですぅ。。。


なかなかアップできずに 放置気味なブログなのに
気にかけてくださってる…って… ほんと嬉しいです。。。


フィリラブ地方、 本日 雪が降りました~。


なので ちょっとだけ積もったラン・ララーンで
爆裂ぅぅーーー! してきちゃいました。

デジカメ持って行かなかったので携帯でパチリッ♪


2011-3-7.jpg
ハゥハゥ~って遊んで・・・。



2011-3-7a.jpg
フィリオっちも いっぱい走ってゴロゴロリンして…。




2011-3-7b.jpg
2人ともご機嫌でした~♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
ホントに雪降ったんだね~
しかもこの時期に・・・
ニュースで見てビックリ
前日との温度差も凄かったんだって???
みんな 風邪ひかないように気をつけてよ~

やっぱ、雪見るとワンコのテンションはあがるのかな
フィーちゃんもラブちゃんも楽しそう。
レインコート 似合ってるよ!!

いちごママン♪ * by フィリラブママ
降ったよ、降ったよ~♪
今季 最後の雪と思って ラン・ララーンで遊ばせてきちゃった。

フィリラブコンビ 雪好きだから 喜んでたよ~。
ま、さすがに足先が冷たくて 長くは遊べなかったけど・・・。
2人とも大満足だったみたいで
お家に帰ってから 爆睡してた。^^

これからどんどん春に近づいてくるね。
春のパワーをいっぱいもらって 元気に過ごしましょ!!


雪遊び~ * by ルーにゃん
思わぬ雪で、フィリオくんたちはラッキーだったね!
雪遊びをしてるときって、ホント楽しそう♪
ちゃんとレインコート着て、ゴロゴロする気満々じゃん(^^)v
わたしたちはポカポカな春を待ち望んでるけど
わんこさんたちは、今のちょっと寒い気候がいいんだろうね~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うんうん。きっと今季の雪は終わりだろうなぁ~と思って。
たーくさんゴロゴロリンしてきたよ~。

今の季節が過ごしやすいんだろうね~。
でも、ラブリンは既に暑がってるんですけど…。(爆)

これから春のパワーがあふれる季節。
元気いっぱい楽しもう♪

地震 * by かのん
巨大地震でしたが、ママさん被害ありませんでしたか?
大丈夫だといいのですが・・・
まだまだ余震も心配!
どうぞお大事に。
用心して下さいね。

かのんさん♪ * by フィリラブママ
立っていられないぐらいの大きな地震で
正直 とっても怖かった。

飾ってるモノが落ちて割れたり~とかはあったけど
家自体の被害がないので 大丈夫です。

まだまだ余震が続いてるけど…。

でも、みんな無事です。
ありがとぅ♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する