08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-03-12 (Sat)
昨夜は 余震が頻繁におきて 
フィリラブコンビは眠れない夜を過ごしました。

眠たいのに 眠れない…。

家が軋む小さな音や揺れで
神経が張りつめているようで…。

ホントに辛そうで辛そうで…。

そりゃそうだよね。
何でグラグラ揺れるのかなんて 分からないもんね。
かなりの恐怖だったと思うと なんだかウルウルしてきちゃう。





あんな簡単に 家や車、電柱などが 押し流されて
あっという間に 町が無くなってしまう…。

被害の大きさに 恐ろしい思いです。

たくさんの命が 失われてしまいました…。
悲しいです…。






何が何でも フィリラブコンビを守り抜かないと!





フィリラブコンビの夕食に まったり落ち着けるハーブさんを
多めに加えたら 少し眠れたようです。

繊細なコたちなのでね。
精神的なダメージが大きそうです。。。

頑張ってカバーしていかないと…。





コメントや メール ありがとぅですっ♪ 
(嬉しかったです。)

スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

大丈夫ですか? * by ルーにゃん
地震の脅威を連日のTVで感じています。
フィリラブママファミリーがご無事で安心しました...。
でも、余震が波動攻撃のように続いてるようで心配です。
フィリオくんもラブリンもコワくてたまらないよね...。
早くもとの安心できる日々にもどりますように...。

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
無事でした~。

でも、余震が続いていて 
それをフィリラブコンビも敏感に感じ取って
オロオロしてます。。。

早く 安心して過ごせる日々になれば…と。

被災した方々がたくさんいらして 心の痛む思いです。。。

ルーにゃん、ありがとぅ♪

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
うん。これだけ余震が続いてると
フィリラブコンビも 精神的に辛いと思う。
ドキドキが続くと 体にも心にもよくないから。。。
ラン・ララーンで 楽しく楽しく
怖いことなんて忘れちゃうぐらいに~と思って遊んでるけど
家に帰ると 揺れが分かるからなぁ~。
家=怖いってならないようにしなくちゃなぁ。。。

今日の停電、我が家の地域はなかったけど
あるのかないのか ハッキリしてくれないから
困っちゃうよ。
本心は 無い方がフィリラブコンビにとっては良いんだけどねぇ~。。。

そちらも余震がきてるから 気を付けてね。
2人とも怖がってないかぃ?
お互いに 頑張って乗り切ろうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する