07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-24 (Thu)
フィリラブ地方、 またちょっと大き目な地震が起きてます。

ベッタリンコさんなフィリオっち。
あの日以来、ますますベッタリンコさん。

どこに行くにも 『 1人にしないで。。。 』 って
悲しそうな目で 訴えてるの。

それほど怖かったんだよね。

なんか そんな事を思うと 泣けてきちゃう。

ラブリンの方が 精神的に ちょっと強いんだな。

震度3ぐらいの地震と花火を比べると 
彼女的には 花火の方が怖いみたい。






千葉でも 風向きなどによって 放射能が検出されてる。

フィリラブコンビ用の マスクでも作っておいた方がいいのかな。。。
ってか、かなり難しいよね。
どうやって守っていけば良いのだろうか…?
やっぱ、解毒を多めに…なのかな…?




さて、あちきはと言うと…。

3日前ぐらいに 『 ハァ~。 』 って伸びをしたら
軽い腰椎捻挫(ぎっくり腰)になってしまった。
しかも、翌日 起きたら 首を寝違えてしまったよう。。。

ありえないでしょ。

ダブルパンチっすよ…。


ま、今ではだいぶ良くなってきてるので 大丈夫です。

しっかし 伸びをしただけで ぎっくり腰になるとは…。
なんちゅう フニャフニャな腰だなぁ…^^;


そそ、ぎっくり腰の痛みは 頭痛薬などの痛み止めでやわらぐのだ。
(個人差にもよるけれど…。)

スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いちごママ
ママ~大丈夫???
ぎっくり腰に首も???
それは痛かったね。。。

私の携帯、震度が3以上だと何所で地震かが解るの。
ママの方だと 心配になっちゃうよ。
繊細なフィーちゃん、可哀相だね~
早く、地震も放射能もおさまってくれるといいね。

☆☆さん♪(Bさん) * by フィリラブママ
そちらは大丈夫?
未だに地震(余震)が続いてるよね。。。
だいぶ 落ち着いてはきてるけど
お野菜なんかは 千葉でも売れにくいみたい。
洗えば だいぶ落ちるし、基準値よりもぜんぜん低いし
それに 日本の基準値自体がかなり低い設定だから
食べても平気なのにな。

お水も牛乳も。いろいろと大変だぁ~。
あ、でも 最初の頃に比べたら
手に入るので大丈夫よん♪

原発 どうか落ち着いてきますように…。
そこで働いてくださってる方たちに感謝です。。。

☆☆さん(Rさん) * by フィリラブママ
ぎっくり腰は つらいよね。。。
あちきこれで何度目だろう?数えきれないわ。。。
首の寝違えた方が今でもちょっと痛い感じ。^^;

お水。大丈夫だよん。
放射能が出てても 大丈夫な値だし
完全水道水じゃないから(井戸水)
井戸水は平気って聞くし。^^

ホント、いろいろとありがとぅ♪
心強いっす!

いちごママン♪ * by フィリラブママ
いちごママン、大丈夫っすよ~♪

地震もだいぶ減ってきたし
直後からしばらくは、緊急避難速報が何度も何度もなってて
今でも たまに入るけど その音が流れると
フィリラブコンビが オロオロしちゃってね。。。

なーんにも不安が無かった頃に戻してあげたいわ。。。。

ママン、ありがとね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する