07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-30 (Wed)
久々の フィリラブコンビをアップ。


お天気の良い日が続いてますぅ~。



大好きなお散歩だってしてるよ。


2011-3-28.jpg
『 ボク、元気にしてるよ♪ 』



2011-3-28b.jpg
『 はぁ~、気持ちがいいですぅ~。 』

川沿いも みどりが増えてきました~。



2011-3-28c.jpg
ラブリンは 相変わらずの 石ころコロリン待ち。^^



2011-3-28d.jpg
お散歩大好きな2人は ニコニコさん♪



2011-3-28e.jpg
すでに アチィ~なラブリン。



真夏の計画停電が怖いっす…。



2011-3-28f.jpg
そんな計画がある事はつゆ知らず…。

『 うひょひょ~♪ ゴッロゴッロリーン♪♪ 』



こんな感じですぅ~。

元気に過ごしてるので 安心してね♪






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 
元気いっぱいですよぉ~!
もちろん、2人の元気な姿を見てるとパワーをもらえちゃうので
あちきも元気いっぱい!

あ、それね。お友達が開いてるんですぅ~。
本やビデオね、伝えておきます♪

そうだよね。
不安な事を考えちゃうと離れられなくなっちゃう。
そんな時は どこでもドアだよねぇ~。
タラララッタラ~~~♪ って出したいね。
ヨレヨレネットのラン・ララーンで遊べるのにね♪(爆)

お久し振りです・・ * by AMAN
あれから1ヶ月たったんですね~
そして1カ月目にまた揺れてますね~
何時まで続くんでしょうね~
それも半端ない揺れ方してるから不安がつのりますね~
震災の日に覗きに来て大丈夫の言葉にコメント入れたと思ったんだけど・・(;^_^A

フィリラブコンビのニコニコさん
良いですね~~楽しそうにお散歩してる
癒されます~~ラブリン・フィリオッチ・・
ギューしたいです~(*^m^*)

ママさんはぎっくり腰は治りましたか?
私はジンマシンが出来てカイカイです~~('_`)

AMANさん♪ * by フィリラブママ
おひさしてますぅ~。

ホント、あれから1か月経ちました…。
緊急避難速報の回数は減りましたが
最近になって ちょっと大きな地震がまた起きてきてます。。。
どうなんだろう、まだまだ続くのかな…。って考えると
正直、怖くてたまりません。。。
テレビで見た地震と津波の様子に加えて
こちらでの震度5強の地震。
不安と言うよりも 恐怖 となって
ずっとココロに残ってる…。

コメント 入れてくれてたのね。
ありがとぅ♪♪

フィリラブコンビ 楽しくお散歩してますよ~♪
今日は いろんな人と触れ合って
2人ともご機嫌さんだったよ♪^^

ぎっくり腰、治ったけど 今は手首を捻ってしまって
なーんか痛いんだよね。。。

あちき、いつもどこかしら痛めてる気がする。。。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する