09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-18 (Mon)
ずっと 写真だけは 撮ってたんだぁ~。

少し遅れちゃったけど やっとこアップ♪



2011-3-31.jpg
キレイなツバキだったのでパチリッ♪




最近は ずっとテクテクお散歩なのだ。

なーんでか と言うと、
ラン・ララーンが ボロボロ~なの。

柵が 壊れてきちゃって、しかも ヤンチャさんのラブリンは
脱走して 大ハシャギ~~~!!

しっかりと 対策を立てて直さなくっちゃ!!


でも、川沿いのテクテクお散歩は とっても気持ちがいい。

2011-3-31a.jpg
フィリオっちも この笑顔♪

相変わらず 可愛さ満点!



2011-3-31b.jpg
ラブリンもピョンピョンしてて
なーんかウサギさんの様だし。



**************************************

4月19日、

震災から1か月が経ち、また新たに 余震や誘発地震が多くなってきた。

あの日以来、ちょっと変わったな。

震度5強の地震を体験して 被災地の様子などをテレビで見ていて
トラウマ(?)になってしまった様だ。

ココロの奥に ずっと 『 恐怖 』 があって
地震の事ばかり 考えてる気がする。

怖い 怖い 怖い…。


不安が伝わっちゃうから しっかりしなくちゃいけないのにね…。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する