03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-04-18 (Mon)
4月5日。


良いお天気が続いてます。


緑も多くなってきて、心地よいですぅ~。


2011-4-5.jpg
ラブリンは この体制が多い感じ。^^

石ころコロリン待ち~♪ なのだ。






フィリオっち~♪ おいでェェ~~~♪♪

2011-4-5a.jpg
『 はぁ~い♪ 』



グルッと歩いて 家が近くなると

ワクワクしだすコが…。



『 早く 帰りたいですぅ~♪ 』



このお声は…  ラブリン。



2011-4-5b.jpg
おじいちゃんから 大好きなトマトを貰って丸かじり!!

『 ハァ~♪ お散歩の後の丸かじりは最高っす!! 』 by…ラブリン




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

トマト * by ルーにゃん
まっかなトマトの季節だね!
ラブリン、幸せじゃのぉ~~~(^_-)-☆
ぽかぽかな日だったり、冷たい雨風の日だったり
なかなか穏やかな春が来ないね...。
なんだか...今年の春はいつもと違いすぎて悲しい。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ラブリンの毎日の楽しみだよぉ~♪
しかも タケノコの季節だし♪
なんだか 彼女 ウキウキしてるみたい。^^

桜も散ってしまって お花いっぱいの春なのに
どことなく 違う感じがするね。
震災で 気持ちが晴れやかでないからなのかなぁ~。

元気だして 笑顔でいなくっちゃ♪ ねっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する