05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-04-18 (Mon)
4月10日。


桜も満開だったので フィリラブコンビと一緒に
毎年恒例の 桜の下でパチリッ♪ してきました。




2011-4-10.jpg
キレイですぅ~♪




2011-4-10a.jpg
この薄いピンクが ココロを洗い流してくれる感じ。




2011-4-10b.jpg
フィリオっち 満開の桜を見て 何を想ってるのかな?



2011-4-10c.jpg
ラブリンも 桜と一緒に♪



2011-4-10d.jpg
それじゃ 並んで…。


今年のサクラ、キレイでしたぁ~♪






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

さくら * by ルーにゃん
満開の桜、とっても綺麗だね!
日本らしい奥ゆかしい美しさって感じ♪
我が家も、今年はお花見してきたよ。
人が多いときはあまり行かないんだけど、
広い公園だったからゆっくりできました♪
お花っていいよね。
心が穏やかになる。
今は芝桜が綺麗な頃だよね~。
GWには、お花の綺麗なところにドライブしたいな。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうそう、この薄いピンクが はかない感じで
しかも あっという間に散ってしまうから 余計にね。。。
だから 美しいのかね~。

今の時期は お花が咲き乱れて
緑が濃くなって 素敵な時期。
お散歩ものんびりと歩いてしまうわ♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する