09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
ヤバイ。 もう1か月もアップが遅れてる…。^^;





2011-4-10e.jpg
スズラン、好きな花ですぅ~♪

お花の形が 可愛らしい。



2011-4-10f.jpg
ラブリン。



2011-4-10g.jpg
フィリオっち。
草の感触を 体全体で満喫しておりまする…。



2011-4-10h.jpg
可愛いねぇ~♪



2011-4-10i.jpg



2011-4-10j.jpg
彼女は ホントに赤ちゃんに見えてしまう。(笑)



2011-4-10k.jpg
2人並んで~♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

気持ちよさげだね~~~♪ * by ルーにゃん
ごろごろさん、気持ち良さそう♪
川が近いけど。飛び込まないの???
陸なら...行くね!笑
今しばらくこのくらいの気温であって欲しいよね。
夏が...コワイ(>_<)
今日は、どうもありがとう♪
とってもうれしかったですぅ。
陸に破壊されないように
大事に取りっこ遊びしまぁす(^^)v

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いやぁ~。おそおそですぅ。。。

川には飛び込まないけど
気が付いたら用水路に…って事はある。(爆)
田んぼなんかは要注意!
今の時期は カモさんが居るから 
追いかけて田んぼに入っちゃう可能性大。
彼女の動きには目を離せないっすよ。。。

陸ちゃん、張り切って遊んでるかな~?
おめでとぅ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する