03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
夜中っていつも 録画してたのを見てるのね。

そしたら 突然 携帯から あのドキッとする音が…。
久々の緊急エリアメール。

あの音を聞くと 心臓がギューッとなってしまう。

フィリラブコンビは ドキドキさんになって
オロオロオロオロ…。

録画したのを見てたから テレビでの地震予報(?)の
ドキドキ音は防げたけれど…。


ここ最近、あちこちでちょっと大きな地震が起きてるなぁ。。。

そういえば、あの日以来 お風呂を焚いてない。
大きな地震がきたら…と思うと シャワーでサッと済ませてしまうのよね。^^;




さてさて、サクラ。まだ引っ張ります!

4月14日の写真なのだよ。


この日は 川の橋を渡って 向こう側のお散歩道を歩いたの。


あちこちに桜の木があって お花見しながらのお散歩。


2011-4-14d.jpg
やっぱりサクラはキレイですぅ~♪



2011-4-14e.jpg
ラブリン。
ちゃんとお花見してるのきゃ?



2011-4-14f.jpg
フィリオっち、サクラの木の下で休憩中。^^



2011-4-14g.jpg
相変わらずの可愛さ♪



2011-4-14h.jpg
サクラが良い感じでしょ?



2011-4-14i.jpg
お散歩コース。
ここを端から端までグル~ッと歩いてます。

いい運動になりますわぁ…。^^

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する