03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-09 (Thu)
東日本大震災以降、釣りを控えていたパパさん。


最近は またお出かけしております。

お休みの前の日に出かけて行って
翌日の昼過ぎから夕方に帰ってきます。



4月18日は 大きなイカと小さいイカ。
メバルちゃんを釣ってきました。




2011-4-18.jpg
このイカ、まだ生きてるのだよ。

絞めているので暴れたりはしないけど
触ると ササ~と色が変わるのだ。



2011-4-18a.jpg
目の部分なんて とーってもキレイな色なんだから。

って、ジジジーッと見てると反対に見つめられてる感が…。

そうだよね、だって生きてるんだもん。
見られてるんだよね。。。^^;


その後、このイカちゃんたちは
お刺身・大根と一緒に甘辛く煮て食べちゃいました~♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する