05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-10 (Fri)
5月28日。(まだまだ遅れてるね…しかもだいぶ端折ったし… ^^;)

やってまいりました、この時期。


ラブリンのサマーカットの時期なのだよ。


毛量の多い彼女、5月に入ると 
『 あちぃ~! 』 なので 毎年 サマーカットしてるのだ。

仲良しさんたちも ランチしに来てくれました♪
(ごろさん、さくらママ ありがとっ♪)
ちなみに フィリオっちは パパさんとお留守番でした~。



トリミング嫌いなラブリン、
衝撃的な洗われ方をしておりました…。

決して、扱いが酷い。。。ではないのでご心配なく。

あまりの衝撃で笑いが先に出てしまい
写真に撮るのも忘れてたので 次回には必ず!!


2011-5-28.jpg
ドライヤーしてもらって…。



2011-5-28a.jpg
2人がかりでトリミング。



2011-5-28b.jpg
シロクマちゃんから こひつじさんに大変身!



2011-5-28c.jpg
もちろん、オッポッポは ライオンさんに~。
バンダナまで着けてもらっちゃったよ♪



2011-5-28d.jpg
どうよ、涼しいかぇ?
『 ハァァ~♪ 』
良い顔してるわ。。。^^



2011-5-28e.jpg
ヌ~ン…なえっこたん。^^

えっこたんも ありがとね♪









Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する