09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)

6月11日は フィリオっちのお誕生日。


☆;:*:;☆;:*:;☆“HAPPY BRTHDAY”☆;:*:;☆;:*:;☆



めでたく 10歳 になりましたぁぁーーー♪♪


嬉しい事です…。(*´▽`*)


そこに 居てくれるだけで 

そこで 笑ってくれてるだけで

目が合うだけで 同じ景色を見てるだけで  『 幸せ 』 です。


毎回 言うけれど 何でもない ただ 普通の生活が
幸せなんですよね。


命ある事に 

全てに感謝です…。(^人^)




そして 仲良しさんたちから 
たくさんのお祝いのプレゼントも頂きました♪


2011-6-11.jpg
うまうま~♪なモノから 楽しそうなグッズまで…。



2011-6-11a.jpg
身体ケアのハーブさんと恐竜さん。



優しいお心遣い ホントに ありがとうございます!!(* ̄∇ ̄*)







そして あちきたちからは~。







2011-6-11b.jpg
マグロォォ~~~~!!&カジカジフェッチ♪
(フェッチは カジカジ大好きラブリンに~。)

食べるマグロも大好きなフィリオっちに
ピッタリなのだぁ~♪ (*^m^*)



10歳のお祝いのケーキは ハート型のスィートポテトを。


作ったは良いけど チョーシンプル過ぎて 
あれ? あれ? って感じになってしまった。(^◇^ ;)

(ホントは スマート〇レンダーなるものを購入したので 使ってみたかったのだ。)


なので 恥ずかしいので 写真は勘弁してくださいませ。。。^^;

お味はバッチリでした!!



2011-6-4.jpg
フィリオっち
(4日の写真)

2011-6-4a.jpg
ラブリン
(4日の写真)



みなさま、 アップの遅いブログですが
これからも よろしくお願い致します…。(*^▽^*)ゞ





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
お祝い遅くなってごめ~~ん

フィーちゃん、お誕生日おめでと~
ついに2桁だねv-314
若い若いと思ってたけど立派なシニアだね。
でもとってもカッコいいシニアだよ。
これからも、ラブちゃんの愛するお兄ちゃんとして
毎日楽しく過ごしてね。

ママ~、フィーちゃんが元気に誕生日迎えられて良かったね
2桁いったら ほんと、居てくれるだけでありがたいし幸せだよね。
これからも、いつもいつもフィーちゃんがニコニコ笑顔で居られることが望みだよね。
本当に10歳おめでとう。


いちごママン♪ * by フィリラブママ
パピーちゃんだったコも10歳になりました♪
あの頃と変わらず 甘えん坊さんだけど。^^

ホント、そばに居てくれるだけで幸せだよね♪
キラキラ~な笑顔が見れる幸せ。。。
ありがたい事よね。感謝だよね。

お互いに この笑顔を守っていこうね♪

いちごママン、本当にありがとう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する