07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-08 (Fri)
おひさですぅ。。。


もぅ 毎日暑くて暑くて お外に出れませぇぇーん…。


朝のお散歩は 日が昇る前に。。。

夕方のお散歩も 遅い時間帯に 変更。


みなさんは バテバテになってないですか?




最近のフィリラブコンビの様子は

ラブリンが 足を痛めて安静中…。

お散歩もトイレのみ。


フィリオっちは 変わらず元気さんです。


右のお手手に カジカジさんが出てしまってるけど…。


2011-7-8a.jpg
ニコニコさんですぅ~♪




フィリオっち、ジジジーッと覗き込んでます。^^

2011-7-8b.jpg
垣根越しには ワンコさんが居るんです。

相手が気が付かないと わざと 『 ウォウ 』 って声をかけるの。

そしたら ワワワワーーーン!!って慌てて飛んでくるんだよね。

それが フィリオっち 面白いらしく 
わざとちょっかいを出すの。^^;



2011-7-8.jpg
『 だって、面白いんだもん♪ 』





アチアチな夏、 元気に乗り切りましょうね♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
あらら…
ラブちゃん大丈夫???
何時もハイパーなラブちゃんが 大人しくしてなきゃいけないなんてかわいそう
早く良くなおると良いね~

フィーちゃんのお手手も、痛々しいよ
この高温多湿の時期からかな?
いちごも左手に同じようなのがあるよ。。。
お互い早く治そうね~
でも、フィーちゃん、お散歩の時はママを独占できるのね~
ママ独占なんて、久々でしょう・・・
ラブちゃんの足が治るまで ママとのデート楽しんでね~

暑いね~ * by ルーにゃん
ホント、コゲコゲさんになりそうなくらい暑い!
ラブリン、あんよ大丈夫?
遊ぶの大好きっ子ちゃんだから辛いね。
いい子にして、早く治すんだよ~♪
フィリオくんも、あんよなのね。。。
舐めるの我慢してるの?
早く治りますように♪
フィリオくんの垣根越しのお遊び。
なかなかやりますね~~笑
姿が見えないからよけい面白いのかな?(^^)

いちごママン♪ * by フィリラブママ
そうなのよー。
爆裂娘が 大人しいので変な感じ。
しばらく安静にしてもらわないとね。。。

フィリオっちのお手手は ジクジクしてるまでは
いってないので大丈夫だよ。
毛の色が 赤っぽくなってるだけだから。^^

いっちゃんのお手手は大丈夫かな?
お互い 早く治りますように。。。

フィリオっちとラブラブ散歩してるよ~♪
ラブリンには悪いけどね。^^;


ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
まいっちゃうね。。。この暑さ。。。

もぅ 朝は日の出前に出るようにしてるよー。
4時過ぎっすよ。。。
夜中2時過ぎに寝て 4時ぐらいにおきて
パパさんを送り出して みんなで寝てます。(爆)

ラブリンのあんよ、早く良くなるといいんだけど。。。

フィリオっち、わざとちょっかい出して遊んでるの。
相手の子、疲れちゃうから
たまにしか行かないようにしてるんだけどね。^^;
繋がれてるから 絶対に来れないって分かってるんだよね。(苦笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する