05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-13 (Wed)
あたち、安静にしてなくちゃいけないんですぅ…。


大好きなお散歩も出来ないし
ジャブジャブプールも入れないし
ラン・ララーンで 思いっきり走ったり
にぃにと ガウガウ遊びも出来ないし…。


2011-7-13.jpg
『 つまんないな…。 』


お散歩の時間は 1人でお留守番。





『 ラブリン、可哀想です…。』

2011-7-13a.jpg
『 だからボクが この楽しい雰囲気とかを
  テレパシーで送るんだ。 』


2011-7-13b.jpg
『 ハァ~、心地よい風ですぅ~。 』
『 のんびり マッタリ~しちゃいますぅ~。 』


そろそろ 帰りませんか?

ラブリン 1人ぼっちだし…。


ねぇ。


ねぇ。。



『 もっと この心地よさを送るんですぅー。 』


で、彼は なかなか帰りません…。^^;





* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ママを独り占め♪ * by ルーにゃん
フィリオっち、ママを独り占めできる貴重な時間だね。笑
たまにはボォ~っとしたいとき、ある♪ある♪
夕方のお散歩も、6時過ぎないと暑いよねぇ。
朝は4時に出発してるの~???
フィリオくんもラブリンも幸せ者じゃ♪
涼しい時間にお散歩に行けるなんて、最高(^^)v

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
フィリオっちは ニコニコさんでお散歩してるよ~。
のんびりさんだから 気の向くままに。。。^^

そそ、4時半近くに出てます。
そうしないと 日が出ちゃうと暑くて~。
夕方は6時過ぎ。
昼間は こもりっぱなしの生活だよ。。。


コメント







管理者にだけ表示を許可する