03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-16 (Sat)
ラブリン、足を痛めてから3日経っても良くならず
近くの病院へ…。


どうも十字靭帯断裂してるのでは…。との事。

(なんとなく そうではないかな…と思ってたんだ。)


お預かりして 麻酔をかけて 
ホニャララ(忘れちゃった)をかけて調べないと。。。って言うので
かかりつけの病院で見てもらいますって帰ってきた。

初めての病院で麻酔をかけて…と言うのは ちょっと怖かった。



これが月曜日の事。


その日のうちに かかりつけの病院の予約を~と思ったら
院長先生が 海外の学会で不在。。。

で、院長先生が出る 土曜日(今日)の予約をとって行ってきました。


実家の近くの病院なので フィリオっちも一緒に実家へ。

フィリオっちは 母と留守番してもらっている間に
ラブリンを見てもらいました。。。


レントゲンを撮ってみると やはり 靭帯断裂。
(あ、麻酔はかけなかったよ。)



19日の火曜日に 手術をする事になりました。

そして1週間の入院生活になります…。


彼女 大丈夫だろうか。。。

手術、無事に終わるかな。。。

ご飯、食べてくれるかな。。。


大丈夫かな。。。不安だな。。。

完治まで2か月ぐらい…。

ラブリン、一緒に頑張ろうね♪




2011-7-14d.jpg


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by チビ母
あちゃーー、ラブリンちゃんやっちゃったのか~~。
靭帯痛めるの多いよね。
にょぽ♪も椅子から飛び降りたり←デブなのに
してイタタになっちゃった事あるわ。
長いこと左足体重乗せてなかった。
んで、今は一見普通だけど歩き方ちょっと変かな?
癖ついちゃったのかな?
って感じだわ。
ラブリ~~~ン♪ちょっと我慢だけど早く良くなってね。
走れると楽しいもんね。

チビ母さん♪ * by フィリラブママ
おひさしてますぅ~。^^;

やっちゃいましたぁ。。。
このままだと、左足にも負担がかかっちゃうし
ひざが抜けてる感じなので 手術となりましたわ。
走ったりするのが大好きなコだからさ~。

しばらくは辛いだろうけど
家族みんなでサポートしていきます!!

ありがとぅ♪♪

心配だね...。 * by ルーにゃん
19日って言ったら、今日じゃん!
無事に終ってるかな...心配だな...。
ちょっとくじいたくらいに思ってたのに
手術だなんて...ビックリしちゃったよ。
ラブリン.、一週間もフィリオっちと離れちゃうなんて初めてでしょ...。
でも、退院したあとは、一緒にいられるんだから
頑張るんだじょ~~~!!!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ぷぷぷ♪ 19日⇒20日に変更になったのだな。
なので 明日 手術なのよ~。

手術も心配だけど 彼女 意地っ張りだから
ご飯も拒否するだろうし、トイレもなかなかしないかも。。。
チョー不機嫌になってるだろうな。。。

心配だよぉ。。。


コメント







管理者にだけ表示を許可する