07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-06-02 (Fri)
今日は曇り~。
昨日と違って気温も低く 風も吹いていたから
フィリラブには過ごしやすかったかな~。


広場Bはかなり広い。。。

200662.jpg
何故かあんな遠くでお座りしてこっちを見てる2人。。。
近づいてみると、リードが草に引っかかって動けなかったみたい。


200662a.jpg
仲良くボール遊び


たくさん走って のーんびり休憩していると…。

200662b.jpg
『おりょ~ またすんごいのを…。』 byフィリオっち


200662c.jpg
『ララララ~ン

空き缶拾ってきたり、ビニール袋拾ってきたり…。
まるでゴミ掃除に来てるみたいじゃんかーーー

レトリーバーだから 仕方ないのか?

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by けい
ラブリンは枝だけじゃなくて空き缶やビニールまで拾ってくるの?
人間が嫌がることを楽しんでやる・・・それってスゴイじゃな~い!v-424
今日のわんこに出られるよ~~!

けいさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
そうなのよー。ゴミ拾いに行ってるんじゃないってのにー。(苦笑)
ゴミ袋持参で行かなくちゃダメかしら~。

でも、それだけゴミを捨ててっちゃう人が多いって事なのよね~。
困ったもんだわ…。

今日のわんこに出れちゃうかしら~。(苦笑)

はじめましてo( _ _ )o * by 仁子
可愛いですね。。する事も!立派です!
我が家のゴールデンもラブと言います!
名前少し似ていますね(^_^)
ラブラドールならラブって付けそうですが
ゴールデンなのに何故ラブなの?って聞かれますよ

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
いらっしゃいませ~&初めまして♪

仁子さんもゴルゴルちゃんと生活されてるんですね~。
お名前もラブちゃんだなんて♪
うちもラブリンはもともとラブなんですよ~。
名前の由来は『誰からも愛されるように~』から『LOVE』に。。。
ゴルゴルちゃんの中でもラブちゃんは意外とたくさん居ますよね~。(笑)

同じラブちゃん同士、これからもよろぴくなり~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する