05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-07-17 (Sun)

本日もラブリン安静中…。


そそ、彼女の手術日が 19日⇒20日に変更になりました。

アチャー、その日は 台風なんだよな…。
酷くなりませんように…。



前の日は 美味しいもの作ってあげなくっちゃ~。





2011-7-14.jpg
ゴロゴロリンのフィリオっち




2011-7-14a.jpg
からのぉ~ マッタリンコ。^^



2011-7-14b.jpg
で、二パッ♪♪

相変わらず 良い笑顔ですぅ~♪^^



2011-7-14c.jpg
ラブリン待ってるから 早く帰ろうね。。。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いちごママ
ラブちゃん、大怪我じゃないですか・・・
痛いだろうね。
可哀相・・・
ラブちゃん、手術頑張ってね~
ママも心配だろうけど、にっぽんの母は強いのだ~
気を確かに持ってね!!

台風 チョット心配ね。
それてくれると良いね。

いちごママン♪ * by フィリラブママ
そうなのよー。
ちょっと捻ったのかな?って思ってたのが
十字靭帯断裂だなんて…。
今は 痛み止め飲んで頑張ってるよ。。。

そうだね、ラブリンも頑張るんだもん。
あちきも頑張らないと!
しっかりしなくちゃね!

台風、動きは遅いみたいだけど
20日、雨マークだぁぁ・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する